クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年も始まったし、エチャでもするか

こんばんは、クロスです!
まずは頂いた拍手のお返事をしたいと思います!
続きからどんぞ~ん



====================================

1月15日  1:15頃   Mさん

ありがとうございます~!今回のTOP絵は比較的パパッと描けましたw
剣のデザインはチョコチョコ修正しつつこうなりましたw表情も前に友達がいるみたいな感じで最初かいててそのままTOP絵にもってきたのであれですw
おぉ!地味にミンサガっぽくしたの気付いてくれましたか。ありがとうございます!
ポロム15に見えますか!じゃあ後1年待てばいいわけだ・・・
ヤンもよく気付きましたね・・・たった2分で描かれたくせにポロム以上の完成度を誇る彼がメインという事に・・・
それでは拍手ありがとうございましたーー!

====================================

という事で拍手は以上です!

昨日はゆうさんと突発的にエチャをしましたw
オレがゆうさんに面白いブログを見つけたwwって話をしてて↓
調子に乗ってコイバナでもするか:【下ネタ注意!!】
エチャの話題になってじゃあするかってなって真夜中からやりましたw

そのログ
WS001300.jpg


なんとうれしい事にもミザリーとアーヴィーをゆうさんが描いてくれましたw!
ヒャッホー!ありがとう!!
オレはというと、アイスとその弟ホットを描かせてもらいました!
感じが掴みきれてませんが、久々に大きな枠に描いたので自由に描きましたwサーセンww

その後明るくなるまでダベって久々に辛い一日でしたが、最高に面白かったのでよかったですw
懐かしい感覚にとらわれて昔のログを漁ったりしましたが、昔はなんとも酷かった/^o^\



という事でエチャったわけですが・・・・正直やりたりません!!
なので今週の土曜にエチャをしたいと思います!ゆうさんの場所を借ります!
了解は得てないけど、もう得たようなものです!
ジャンルは決まってませんが。ROを最初はしたいと思います!
FF4は知ってる人が半々だと思うし、サガは知ってる人多いけど・・・って感じでw
司会進行がグダグダさに定評のある俺ですが、それでもいいかたは是非きてください!
場所と時間は当日張りだします!多分10時くらいです!


あと最期にニコ房として有名な僕がまたニコ動貼っちゃいます・・・フヒヒ・・・(全く成長していない)

有名な初音ミクのオリジナル曲にメルトというものがあるみたいなんですが
それの男の英語バージョンのやつです。つまりミクが唄ってない、唄ってみた系の動画ですね。
基本的にこういう唄ってみた系の動画は好きじゃないですし、ミク動画も全然みないんですが
なんかランキングにあったので見ちゃいました。
個人的にかなり好きなので貼りました。これは良いと思います!
(後でオリジナル聞いたんですが、やっぱこっちのが好きだった)

ということで今日は以上で!
今週末エチャやるよ~~!良かったらきてくださいな!

ではでは!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/218-2050a326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

