クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画更新しましたー!

こんばんは、クロスです!
今回は久々にカフェドアンリの第6話を更新しました!

今回の話を描き終わって次の展開を考えてたら、段々話の終わりが見えてきました。
といっても今が全体で言う序盤に当たるのでいつ終わるかほんとわかりません/^o^\
でも次から中盤に入るので中盤は2話くらいでサッサと終わらして、本番の終盤に入りたいですw
この話は色々突っ込み所があると思いますが、ROの仕様を段々無視し始めてますw
SBr避けたり、結婚スキルもよくわかってませんw
でもそこは漫画だと思うのでリザレクションでキャラが生き返るなんてしたくないし、変化はつけちゃいますサーセンww
まぁROじゃリザないとカオスゲーになるわけですが、漫画だと死への保険ないほうがリアリティが出るのでw

あと今回はヤギールの扱いがちょっとやりすぎたかなとも思いました。
普段みなさんのキャラを描かせてもらって、扱いは大事に大事にしてるんですが
なぜかヤギールは描きやすくて・・・こうなりました。事後でアレですがすいません^^;
(ちなみにおまけについては反省してません)

今回紹介できるキャラがいないのでおまけページはあぁなりました。苦手な人すいません。


あ、あと補足なんですけど、前回あたりに表紙を挿入してますが
タイトルの漢字と英語は合ってる様で合ってません。超適当です!
あれ?へんじゃね?って人すいません!
あと毒衡なんて単語もありません!サーセンwwwwwwww


ということで更新できました!
明日はエチャだし、今日までにがんばろ!と思ってたので、なんとか出来てよかったですw
これでなんの憂いもなくエチャにいける!
明日はエチャします!!!

時間は22時から22時半の間に

場所と時間の詳細は明日この日記にkwsk貼り付けます。
あとエチャする30分前までには張り出すつもりです。

ジャンルはベースはRO、なにか新鮮な意見があればドンドンいってください。

えっと・・・

うん、


明日エチャします!wwww


では!

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/219-a7eb4a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

