クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツエチャにいくぞー!

今日はゆうさんの家でスーツエチャがあったので遊ばせて貰いました!
なんか最初から変なテンションで危ない感じでしたが、結局3枚も描きました!!
いやー!相当描きましたwそれではログを貼っていきたいと思います。

WS000669.jpg

まずはスーツエチャという事ですのでサガでスーツです!
冷静に部下を監視するイルドゥン・・・・・ゆうさん
眼鏡クールな若社員wブルー・・・・・・・ひことさん
スーツなガラハド・・・・・・・・・・・・私
プリティーお茶汲みアイシャ・・・・・・・もえさん
でした!キレイにサガフロとミンサガで分かれてますねw
みんなスーツが似合っててよきことですwww

それでは2作目!!
WS0006669.jpg

テーマはミンサガで学園!
それぞれアミダでキャラ決めです!!
クールビューティーテニス部なクローディア・・・・・ゆうさん
水泳部(?)な海の女艶やかシルバー・・・・・・・・鹿さん
眼鏡グレイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私
知的眼鏡が意外と似合うジャアァアァン・・・・・・・もえさん
これまたジャージがベストマッチするバーバラさん・・ひことさん
で構成されたミンサ学園ですwグレイの位置とシルバーの位置はもはや暗黙の了解って事らしいですw

3作目は・・・・
WS000670.jpg

オリジナルを塗り絵でやりました!これまた久しぶりでしたが凄い楽しかったです!
赤アッシュにーちゃん・・・・・・・線画:私     塗り:ぬぬぬさん
ローグレなセクシーねえちゃん・・・線画:鹿さん   塗り:私
可愛い動物と可愛い少年・・・・・・線画:ぬぬぬさん 塗り:鹿さん
でした!
オリジナルって事でしたが、色もその人なりのテイストが加わるのでオリジナルが2倍になるみたいで楽しいですね!

もう片方の作品もありますw無許可ですが載せちゃいます・・・(許して下さい)

hi.jpg

これも同一でオリジナル塗り絵ですw
ゆったりとしたお姉系剣士・・・・・・・・線画:もえさん  塗り:ゆうさん
なんとなくディプシーマーメイド・・・・・線画:ゆうさん  塗り:ひことさん 
可愛い花びらのエルフの少女・・・・・・・線画:ひことさん 塗り:もえさん
恐らくあってると思いますが間違ってたらすいませんです;


こうやってオリジナルを描くとほんとおもしろいですねw男子部屋と女子部屋にわかれたのが何気なくウケましたwww
どんな会話が繰り広げられていたのでしょうかwこっちはドラマニとかツンデレならぬヤサエスとかだったwwww

てな感じでエチャをまたまた楽しんできました!開いてくださったゆうさんお疲れ様です!楽しかったです!
それでは今日はこの辺で失礼しました~~~!


あ、次もしあるならFF4,5やカップリングしたすw
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/22-17852e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

