クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチャしましたー!

こんばんワンスター!クロスです!
昨日はエチャをしてきましたーーー!!!久々に自分主催でした。
いやーー結論から言うとグダグダ進行で本当に申し訳ありませんでしたw
多分、他の誰かが仕切るときと比べると1.3倍くらい時間掛かっちゃったかもですねw
でも楽しかったです!遅くまで参加してくださった皆さんありがとうございました。

ということで昨日のエチャ。
心身ともにバッチリなオレはふとある物に気付く・・・
「ん?なんぞこのでかいダンボール」
「ろう・・・や?・・・!?イスか!?」
そう、そこにあったのは19日に届く予定だったオレのイスだったのです!!
「なんてこったエチャの日にイス・・・パーペキじゃないか・・・」
そしてオレはイスを組み立てて、友達との待ち合わせに1時間遅れたのもここだけの話である。
WS001308.jpg



続く。


そして座り心地のいいイスに腰掛け絵茶室にこもるオレ。
序盤は人もすくなく、雑談とラクガキをしてました。
WS001304.jpg

↑その時かいてたレイザー。ジョジョパロ初挑戦してみたら意外と良かったw

そしてヤギさんがきて、兄貴とミリ?のキャラを描く事になったんですが
資料がないので資料を本人に貰いにヤギさんが行くと、ミリ?達も来てくれる事になりました!
GJ!
WS001305.jpg

そしてそのまま兄貴、ミリ?キャラ祭りに発展しました。(まつりとはってんが最初茉莉とハッテンで出て泣いた)
資料も頂いて、みんなでザクザク描いていきましたw
途中にこうざさんとゆうさんも加わって、画面はキャラ達で一杯に!
それぞれの絵の味が出て、本当に面白い一枚ですねwいつかオールキャラコンプしたいものですw

そしてその後時間は遅かったのですが、残ってくれた皆でもう一枚描く事に
WS001307.jpg

久々にオリジナルで描きました!!
テーマはアミダで決めてアジア風に。久々のオリジナルで何も思い浮かばなかったけど、感じで描きましたw
この一枚も背景を柾さんがせっせと仕上げてくれて、すごい統一感のある
なんか凄い深夜枠のアニメでやってそうな一枚になりましたねw
この一枚からいくらでもストーリーが妄想できますwオリジナルもたまにはいいですね~~!


という事でいじょうです!
凄いひさびさにエチャをしたような気がしますが、(昨日も一昨日もしたけど)やっぱ楽しいものですねw
参加してくださった方々どうもありがとうございました!
来週からちょっと忙しくなりそうなんですが、また機会があったらよろしくお願いします!
それでは今日はこの辺で!アディオスアミーゴ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漫画更新キタコレ!!www


今回やたら神がかってますねwwww
今までの話もよかったんですが今回が一番好きになりそうですwwww話うますぎだし、表紙のプリ三人も凄いwww

ちせりぃの「ヤギさん私を呼んで!」発言に泣きましたええ泣きましたとも。

あとちせりぃの(第一ヤギさんの予想って・・・)発言にも泣いたwwwwwww




で、いざ勝負ー!の後にヤギールがハイドしてグリムでアビタをフルボッコと予測^^^^^^



酷くしちゃったというメール来たから何かと思ったけど全然そんなことなかったですよ!wwwってかおまけwwwwwひどいwwww貫かれちゃった><


巨匠もお忙しいでしょうががんばってください!!
つリディアの入れたコーヒー

| ぬぬぬ | 2008/01/24 00:46 | URL |

神がかってますかね・・・?wでもありがとうございます!
おぉwそれは描き冥利に尽きるというものですw嬉しいです。
表紙はハイプリ3人でいこーと思いましてねw内容は今回殆どありませんでしたがw
結婚スキルは物凄い使い勝手がよかったので
ヤギールをはぐれさせて使わせましたw最初はアサクロハイプリで2対2にしようと思ってたのでw

ちせりぃの(第一ヤギさんの~)ってのは我ながら的を得てたなと満足してます^^

ヤギールの得意技ですねwww
でもそれを漫画で描くと地味になるから多分やりませんwwサーセンww

いやー体に穴を開けてしまいましたからねw一応メルメルしましたよw
おまけは我ながらまんぞk(略

巨匠じゃないけど頑張ります!!
リディアの淹れたコーヒーなら何杯でも飲めるクロスでした!ありがとうございます!

| クロス | 2008/01/26 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/221-49338595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

