クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレの靴による冬のための災難

こんばんは、クロスです!
○ナニーマスター黒沢が鬱展開すぎて直視できません!
ということで拍手の返事をしたいと思います~~!

===================================

1月19日 19時ごろ  隣の国の名無しさん

漫画見てくれたんですね!誰かわかりませんがありがとうございます~!
あちこちでヤギールがかっこよすぎるというクレームを頂いてますが、チートという事で総力をあたって回答させていただいております。どうぞよろしくお願いしますw!

1月22日 11時ごと  Kさん

ねぎらいありがとうございますー!今回はバトルのみでしたねw
ちせりぃはこうしようとはぐれた時点で考えてたので、好評でよかったですw
各ツッコミについてはヤギールにツッコミは不可欠だと思ってたので、何回かツッコミをいれました。
結婚スキルも使いたかったので入れてみましたw今回はヤギールがカッコよすぎとよく言われますねw
まぁ嬉しいことですwありがとうございます!おまけのB地区にも気付いてくれて嬉しいですw

===================================

拍手は以上です!毎回本当にありがとうございます~!


最近2時寝の5時起きが5連チャンでマジで眠かったです・・・
雪降った日は真っ暗ななか粉雪の下。歩きながら粉雪を聴いてました。
もう寒すぎて叫びたかったです。こなぁああぁあぁあ(略と
でもひっさびさに結構振った雪に感激しましたねwでも積もるくらいの雪ってのは中々ないですね~
う~ん残念。

今日はなんとなく予備の靴買おうと思ってたので買ってきました。
WS001309.jpg

本来どうでもいいスニーカーを一足買えればよかったんですが、見事に2足で10%OFFのABCマートの策略にハマってブーツも買ってました。
一目見て惚れたから買ったけど、サイズが28以上ないらしい・・・
仕方ないから28で買ったけどちょい小さい・・・wしかも春先は使わなくなりそうww

そして本命のスニーカー・・・
超だせぇwwwwwww履いた感じマジでどう使えばいいのか謎なのをかってしまいましたwww
急いでたとはいえ・・・/^o^\

本来欲しいもので失敗してその上ブーツまでかってしまって・・・
ブーツ代でカバン買えよオレwwwと思ったが時すでに遅し!
まぁいいやw

でもこれ以上の災難は起こりました。
そういや部屋で履くスリッパがほしいなぁ・・・と思ってオリンピコーに買いにいったんですが
なんか温かそうなのがなかったんですよね。
ひとつあったんだけど、Lが現品限りしか残ってなくて、誰が履いたかわからんのはかえんなーと(ひとつ剥き出しになってたから)
そしたら安くて温かそうなアニマルスリッパってのを発見したんですよ。500円!
オレはうさぎ、河童、かば、あとなんかの4種類を見て何故か手にとってしまいました。
「まぁ・・・家で履くし、安いし温かそうやん・・・」と思って買いました。

その後家での出来事―――

オレ「う~珈琲珈琲」パタパタ  オレが居間に行くと妹化粧してる
オレ「いやー今日靴かったわ、大失敗した」
妹「ふーんでも悪くないじゃん」妹に見せろといわれ見せたらこういわれた、お前何様だよ
オレ「まぁブーツはな、疲れたから寝るかなぁ」オレ立ち上がって部屋にいこうとする
パタパタ
妹「!」
妹「うわ!何お前そのスリッパ!?マジキモイ・・・やばい警察に電話しなきゃ・・・」
オレ「いかほどwwwwwwwwそこまでじゃないだろ!」といってスリッパを近づける
妹「マジやめて、人間性疑うわ・・・・なにこの豚」
オレ「そこまで言うかwwwwあとカバだしwwwwww」
ここで母親登場 妹チクる
母「へーあったかそうならいいんじゃない」といいつつも引き気味
妹「お前の神経疑うわ・・・」
確かに僕もミスチョイスの多い一日でしたけどねぇ、そこまでいいますか?
もうこれは部屋に引きこもって泣くしかないだろ
オレ「なんだオメーら!頼まれたって買ってこねぇからな!うさぎとか河童とか!」
ALL「結構」

こんな感じでフルボッコされました。
叩かれるとは思ったけど、ここまでとは・・・うぐぅ・・・

でも今オレの冷え切った心と足を暖めてくれてるのはどう見てもこのスリッパです。
本当にありがとうございました。















WS001310.jpg

| 未分類 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/222-8131e3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

