クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人によく思われたいだけ 自分自身を売り込むだけ

という歌詞がBUMP OF CHICKENの”ひとりごと”にあるんですけど

オレはこのひとりごとがめっちゃ好きです。特にタイトル部分の歌詞がヤバイ
まわりのBUMP好きの人は新しいアルバムで”飴玉の唄”が一番好きと聞くんですが
この前友達がこの曲が一番好きと言ってて、なんかすげー二人で盛り上がった。
別にどの曲がいいと思っても自由だけど、少数派だと思ってただけにお互いテンションが上がってしまったw
24日は幕張メッセ・・・うへへ・・・今度こそひとりごとやってくれ!

なんか妹は23,24どっちもいくらしいです。お前いつからそんな好きになったんだよ
てかオレのorbital period独占してねーで早く返せよ、むしろ23日のチケット下さいよマジで・・・



ということで、クロスです!
最近半端なく眠くて、ついつい色んなところでうたた寝をしてしまいます。
この前気付いたら駅の終点にいて泣きました。山手線だったら何週かしてた自信がある。

それで先輩に眠い時はちゃんと規則正しく一日寝る時間を設けたほうがいいよと言われました。
例えば12時に寝て6時に毎日ちゃんと起きる。って具合に
なるほど・・・と思い、やろうとしましたが・・・

無理スwwwww

起きる時間は大体固定されてるけど、寝る時間がまばらになってしまうw
まぁでも、たまにするお昼寝が気持ちいいのでいっかw


最近色々やりたい事があって(サイト的に考えて)
FF5の漫画を描きたいな~~とか
ROの漫画更新したいな~~とか
ニコニコでフルボイスDQ3を見てて、ドラクエ3レポ復活させたいな~とか
思ってたんですが、中々できないw
特にDQ3なんかはできそうで出来ません・・・w
しかししかし、漫画は順調に更新できそうなので、明日にでもしたいと思います。
WS001313.jpg


なんか漫画に対する思いを描いてたらすげー長い独り言になっちゃったので続きから。
完全にチラ裏です。最近愚痴っぽくて困る。


しかし最近思うのが、オレの描く漫画はやっぱつまんないな~と思います。
もうこれは謙遜とかなんでもなくて、普通にマジでつまらない。
最近WEB漫画のオナニーマスター黒沢にハマってますが、あれは凄い面白い。
原作読んでないけど、読んでないからこそ先がわからなくて毎週ドキドキしてます。
先は見えてるんだけど、作者のキャラの心情の描き方とか見てると感情移入してしまう・・・

構図とか構成とか見せ方とかあの人は本当に上手いと思います。
だって週刊少年ジャンプのどの漫画よりも毎週掲載が楽しみなんだもん。

例えば、オレの漫画はコマワリも単調だし、構図も正面構図ばっかだし
なにより毎コマなにか喋ってる・・・間がないっていうんですかね。引きや心理状況を表す手法っぽいのでこれがないと間延びするし、単調すぎて話の起伏が感じられないなと思います。

わかってるけど、うまく絵に表せないのはやっぱ単純に書き方が下手くそだったり
完璧に人に楽しませようという意識がないから・・・ってのもあると思います。
完璧に楽しんで描いてる漫画なのでw(これぞオナニーマンガー黒須)

なんかあれだけ人の心を動かせるマンガを目の当りにすると
身の丈に合わないと思いつつも、自分もなんとか良く描きたいと思ってしまいます。
思うだけですが・・w
しかしあの人一週間に19Pくらい更新してますが、凄すぎるw
学生とはいえ自分でやってみようと思っても絶対できんwwwしかもあの面白さで・・・!

使ってるものは紙と鉛筆なのに、こうも差が出るっていうのは面白いですね。
普通の一枚絵ではここまでの敵対心は芽生えないんですが、漫画だとなぜかこう思ってしまう
これはやっぱ少年漫画好きだからなんだろうか・・・
ともかくこれからのRO漫画の更新も少しでも面白く出来たらなと思います。
なんとなく描くんじゃなくて、それなりに一話の構成でも考えよう・・・毎回その場その場で描いてますからね
今回はもう全部取り込んだので無理ですが、その次からは絶対に・・・!
この高い意識よ!保て!一週間に一回のオナマスを見て!

| 未分類 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/224-3d4fd9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

