クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手返事と色とか気分とかそんな感じのバトン

こんばんは!クロスです!
まずは拍手のお返事をさせていただきたく存じますよ!

==================================

2月11日  Mさん

そうなんですよね~、自分で描いたら面白さは感じないものです・・・
そうそう、設定や展開のやり方考えたりして「どうなのかな~」って思うことが多々ありますw
ハッ、確かにそうですね!読む人の意見がすべてですもんね~
なるほどなるほど、みてもらう人が居て初めて成り立つわけですしね。かなり力になるご意見ありがとうございます^^
いえいえ!かなり書き手と読み手としての両意見を貰えた様ですごく参考になりました!
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです!お互い頑張りましょう!

2月11日 Mさん

漫画更新無事できましたー
皆さんのキャラを描くという事で毎回緊張しつつ描いてますが、描かせて貰ってる自分もなにより楽しいですw
その上で皆さんに楽しんでいただけるというのは大変うれしい事です。ありがとうございます。
動きや表情の書き分けが出来てるか自分ではわかりかねますが、オレの漫画をずっとみてくれた人の意見という事で普通に嬉しいですw
楽しく描くのが最前提ですのでこれからも楽しくやっていこうと思いますw
うまくなりたいのは願望で渇望ではないので、実際は何もせず、気楽に描くのみと思いますので
労いの言葉ありがとうございました!

2月12日 もしや・・・あっ!でも特定できひん!さん

フッフッフ・・・念願の幼女キャラ出しましたよ・・・^^
いいぞ!なんて言って貰えれば、なんの気兼ねもなく描きまくれそうです!!
熟女キャラwwwwwwwはオレの画力じゃ書ききれないかもしれないけど考えておきますw
もちろん対戦相手は・・・

=================================


拍手は以上です!皆さん毎度ありがとうございます~~!!!

漫画もなんとか更新できて良かったですw
今回新キャラが3人出て、これから今までの展開を収束させていけたらなと思います。
描きやすさとG内の構築のためからネメシスコア側ばかり描いてましたが、主人公たるカフェドアンリも次回から描きますw多分
あとフェルミナこと商人の幼女を今回だしましたが、
最初幼女キャラを描こうと思って、職を考えてたら、幼女っぽく見えるのが商人だったので商人にしました。
エルムは完璧ついでで出たBSです。本当にありがとうございました。




続きからは茶太郎さんに貰ったバトンをやりたいと思います~!


★最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪★

■喜♪
BUMP好きな後輩と話が盛り上がる事とBUMP好きに周りをさせてる事。
只今その子とBUMP千年計画を模索中です。

■怒…
え・・・そうだなぁ・・・
最近なんで靴のつま先部分、親指の上の部分が汚れるのかずっと疑問だったんですよ
オレそんなスリ足ちゃうよ、と思ってたんですが・・・
あれ階段で摩っちゃうんですよね。最近気付きました。俺脚無駄にデカイからよく摩るみたいで。
それが怒り。階段とオレの足、もっと歩み寄ろうぜ。いや歩み寄りすぎてんのか?

■哀;
今までお世話になったとこ辞める事。
今度送別会みたいのあるけど、すでに色紙を目撃してしまったオレは死ねばいい。

■楽☆
うたた寝ですかねwなんだかんだで寝るのは好きです。

■最近の好きな食べ物
マックでくったなんとかクリームえびフィレオが予想以上にうまかった。

■最近の好きな音楽又は着信音は?
最近の好きな音楽・・・ないな。BUMPはデフォだし。
着信音はずっとプラネタリウムと車輪の唄。
基本的にマナーモードだし高校生のころみたいに着メロとったりしませんからね。
ライム君に着うたとかあったら考えるけど・・・(メール受信で)

■最近の口癖教えて
「お金で解決しましょう、平和的に」
  逃げに使うんだけど普通に「じゃあ缶コーヒーでいいよ」って言われて微妙にリアルだしマジで奢ってしまった。
「へいへーい!」
「いかほどwww」

■最近出掛けた場所は?
先輩のライブを観に行った。しかもドタキャン喰らって単独で。
先輩がくるまですっげー寂しかったwww

■好きな色は?
黒。

■嫌いな色は?
強いてあげるなら原色系の強い色。
嫌いといっても、使いにくい、使いこなせないという意味で。
嫌いな色はないけど、極端に言えば部屋全体が真っ赤とかだったら発狂するでしょうね。

■携帯の色は何色?
青です。最初シルバーが欲しかったけどこれしかなかったので
でもこれでよかったw
もうそろそろ4年目ですか・・・こいつもそろそろだなぁ~

■回してくれた人の心の色は?
茶太郎さんは茶色といったら、そのまんますぎると思いますが
凄く純粋なオレンジとか黄色系の色に、日常の苦痛や苦労を混ぜて濁らすと
茶色っぽくなるな~と勝手に思いました。しかも今。
厳密に言えばカフェオレのような、綺麗な茶色、苦味もあるけどまろやかな味わいが強い。
茶太郎さんの絵はそういう味わいのある深みのある絵だと思いますし、そう思います。

■次の色に合う人にバトンを回してください。
ぱっと浮かんだ方を。

赤→情熱の赤いバラ クロス!
桃→とろけるゆるやかな色合い くろす
橙→夕日を背に咽び泣く男! クロスパイダーマッ!
黄緑→あ、やべ・・・考えつかね・・・
緑→碧ってなんか綺麗な緑ってイメージあるよね
水色→水色は薄いけどすごい深い色ってイメージがあるとかないとか
青→ブルーだわ・・・っていうけど青って凄いいい色だとおも~うよ!
紫→式部
黒→黒好きな人は良い人って誰かが言ってたなぁ・・・
灰→グレイ大好き
白→繊細な色?ちょっとの汚れでも目立っちゃうみたいな。

まぁ・・・つまりアンカーで!
バトンを下さった茶太郎さんありがとうございましたーー!!
バトンは日記以上に自分を見つめなおせたりできることもあって、中々奥が深いですねw

という事で今日はこの辺で失礼します~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/225-af6df789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

