クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センクス10000ヒット!

こんばんはクロスです!



WS001318.jpg


皆さんのおかげでこのハウリングがとうとう10000ヒットを記録しましたー!

わー!パチパチパチ・・・

これもここまで足を運んでくれる皆さんのおかげです!
いままで4桁に見慣れてたので、5桁になるとなんか違和感がありますが、新鮮っちゃあ新鮮ですw

上の漫画みたいに最初はその違和感に何かを疑ってしまいましたw
ともかく、10000ヒットありがとうございます。
これからも楽しく出来るように頑張りたいです!より一層グダグダにしないぞ!


一万いったのでTOP絵を変えました。
わかる人がいるかもしれませんが・・・あれはFF5のキャラクター達ですw
左からファリス、バッツ、クルル、ガラフ、レナ

のつもりですw

一万を伏し目に何かやるといいましたが、前々からずっと書きたかったゲームの漫画、
今回はFF5を描こうと思います。
今まではイベントを切り取って描いてましたが、今回はストーリーの頭からやってみたいと思います。
オレの遅筆で終わるまでに何百年かかるんだよっつー話ですが、飽きるまで続けたいと思いますw

もちろんRO漫画も並行して更新していきたいので、そちらも今後ともよろしくです。





あと今更ながら皆が懐かしのキャラを使ってやってるゲームがきになります。
懐かしいオリキャラたちを見れてなんか新鮮ですw
あれはなんでしょうか、レベル的なのがあがったらなんかあんのかな・・・
今更感漂うけど気になりますw


ふぅ、なんとか日付かわる前に更新できそうだw
それでは今日はこの辺で失礼します!そのうちFF5更新したいと思います!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/227-619f385e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

