クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月も終わりか・・・

随分遅くなってしまいましたが、拍手の返事をしたいと思います!

もっと早く返せてたんですが、眠さという最大の敵に勝てない日々が続いて!すいません!

====================================

2月22日 0時丁度くらい Yさん

ありがとうございます!思えばこの一万ヒットもYさんのおかげというのが大きい気がします。
ブログ時代からサイトに移行する際に、かなりご助力頂いて今でもありがたく思ってます。
本当に時間が経つのはあっという間ですねw下克上だなんてとんでもないw
Yさんもゆっくりサイト作る時間とかあれば、物凄いことになってますよ。
言われるとおりこれからも更新していって、クロスチックなハウリングを響かせたいと思います。
これからもこのこうるさいサイトをよろしくお願いしますね!
って11111wwもし出たら節になんかお願いしますw

2月24日 12時くらい Mさん

ありがとうございます~!おかげさまでの一万ヒット、凄く嬉しいです。
時間が経つのは早いですが、漫画の更新を見るとやはり時間を感じますねw我ながら良くやるよと思いますw
今後も頑張りたいと思います!2本更新宣言しましたしねw
そういや最近エロ広告が半端ないですwwwwオエビといい好かれてるんでしょうかね・・・
RO漫画もキャラばっか出して、物語の質が薄くならないか話が収束できるか不安ですが頑張ります!
それではコメントありがとうございました!お互い頑張りましょう!

====================================

拍手は以上です!遅くなってしまってすいませんでした!




最近はまったくネットにあがれない日々が続いてます。
週末はなぜかイベントが目白押しで今週も明日からスキー旅行に行ってきます。
なんの準備もしてないけど/^o^\<ゼンブカリルトイクラニナルンダ
先週友達が泊まりにきたんですけど、その際なぜか板を2枚持ってたんですよね。
聞けば2人ともスノボーの板を買ったとの事。
一人は買う予定だったけど、もう一人はスキーウェアだけ買いに行ったらしいんです。
そしたらなぜか自分もほしくなって買ったらしいんですが・・・
コイツは馬鹿というかアホというか・・・スノボーの板、足を固定するやつ、ウェア、ゴーグル、手袋etcなど全部買って


総額18万円だったらしいです。



お前どんだけこのスキー旅行に賭けてんだよwwwwwwwwてかその金で何回行けるよwwwwww
とつっこんでると
「実はブーツも欲しかったんだけどさ、カードの限度額とかで足りなかったけん、諦めた」

カードの限度額とか聞いたことねえよwwwwwwwwww銀行まで電話されて確認とらされたとかwwwww
とかで飯を食いつつ爆笑してました。てか限度額ってなんだよ・・・お前来月どうすんだよ・・・
そいつのあだ名は一日中「限度額」か「MP(MP0という意味で 魔法のカードだNE☆)」でした
ちなみにコイツ、ウェアを買うまではスキーのつもりだったのでウェアはスキー、でもやるのはスノボー
馬鹿すぎるwwwwwwでもカッコイイぜwwwwwww











・・・・・・・・やべぇな。
ネタがなさすぎてただの日記帳になってしまってる。
というかこの前のホームシップ衛星の感動もシコシコ綴りたいと思ってるのに・・・

まぁいいや、今日はこの辺で!寝る!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/228-040f3348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

