クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら・・・ライム君

こんばんは、クロスです!
先日初めてネットラジオを聴きました!
RO関係での知り合いであるお二人によるもので、すでに何回かしてるらしいので
今回こそはと意気込んでいきましたw

結局間に合わなかった上に、久々にROやったので入れないという事態が起こったものの
なんとかラジオ自体は聞けました。

久々にイニ?やコウさんの声を聞きましたけど、
なんかSOUND ONLYだと凄い新鮮で面白かったですw
ROのチャット欄で話したことをリアルタイムで反応してもらったり、
ラジオを通してでしかできない事とかあって(音楽を文字で打つって難しいけど、ラジオなら実際言えるとか)



ネットラジオやべぇ



なんかクセになりそうですwまた来週もききにいきたい!
途中メールのお便りとかあって、これがまた面白かったw実際のラジオっぽくて素敵でした。
来週はROの1stキャラのお便りでしたっけ?是非是非送らしてもらいたいと思います。
なんか環境さえあれば自分でもやってみたくなっちゃいましたw前一回試みたんですけど挫折したんですよね。
前の記事のリンク見てもっかいやろうかな・・・
でもオレの場合一人なんで、イニ?、コウさんのようにハリのあるラジオは1000%提供できないと思いますw
そういやイニ?ラジオには名称あるんですかね?
・・・・あっ!ぐにゃらじかwwww!来週も楽しみにしてますw


あとなんか色々書きたいことがあったような気がするんですが、なんといっても

け い た い が 壊 れ ま し た 。

ただの携帯じゃないんです。オレの携帯は3年とそろそろ10ヶ月になろうかというものなんです。
だから壊れたのは凄いショックです!
突然つかなくなるなんて酷いじゃないかライム君よぉ~~!~!!!!

前触れは先週辺りからあったんですが、昨日プツリと何の反応も見せなくなりました。
電池の寿命かな?とも考えたんですが、多分充電さすプラグ部分に問題ありそうで・・・
3年前も同様の原因で8000円かけて修理しましたが

もう今回ばかりは買い換えようと思います。
でもでも今のドコモって新しいプランになって、携帯5万とかするんですよね・・・
マジショッキング・・・
なにより4年を境に変えようと思ってただけに、その前にオシャカになったのは悲しいです。
3年と10ヶ月ありがとうライム君・・・・・


ちなみに今度の携帯はP905iにしようと思ってます。
そろそろ906がでるらしいけど、事態が事態だけに待てませんw
さよならSH900i・・・お前は最高だったぜ!

sh.jpg


今まで・・・ありがとうな
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/229-08527bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

