クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8話更新

こんばんは、クロスです。

今日は一ヶ月ぶりくらいにカフェドアンリ漫画を更新しました。
この一ヶ月は何気に色んな事があって、忙しかったんですが
今度はもうちょっとペースアップできたらなと思います。(いつも言ってんなwwww)

今回は8話にしてようやくアイスを登場させました。
いちおうカフェG側のキャラは落ち着いた感じです。他のキャラについては許可とってないのでw

あとおまけページについてですが
特にヤギさんに許可をとらずに上げました。
だって、誤字は誤字でもこの誤字り方はないだろ・・・・
ヤギさんごめんね、だけどありがとうね。素直に嬉しかったよ。・・・・・誤字以外。



あと昨日日記に書いたライム君の件ですが
今日ドコモショップに持っていったら、やっぱ電池の消耗とプラグ(充電刺すとこ)が壊れてました。
なんかプレミアクラブなら5000円で修理できるといわれてすごい迷いました。

だって4年も使ってる携帯だし、愛着もわいてて
でも仮に修理しても電池寿命で電池も買わなきゃいけなくなるし、なによりライム君自体がなんかもう限界のような気がしました。
なのでやっぱり携帯を変えました。

もう考えるのもめんどくさかったので、当初の予定通りP905iにしました!
製作会社を変えたので、すごいメールとか打ちにくいですが、なれていこう!
テレビとか体感アプリとか色々あんだけど、すでに使わないwwwwww
部屋にテレビないからたまにみるかもだけど、電車でテレビみるなら他の事するなぁ~w

なんだかんだで5万は高い出費でしたが、こいつもなが~く使ってやれたらなと思います。
WS001322.jpg


あ、そうそう。
昨日日記書いてからゆうさんにバトンもらったの気付いたんですが
このタイミングでwwwwwwwwww携帯擬人化バトンwwwwwwwwwwww
ライム君乙ったっつーーのwwwwwwwww

すごい一人でウけてしましたw
勿論受け取りますし、やりますwただしライム君でw
やっぱ思い出はおっくせんまんあるライム君で答えたいと思いますw

ではでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑houkeiってなんだよ、そのまんまだ!
( ゚Д゚)

っとと、こんにちわ!
ヤギさんの中学英語の試験回答を思わすおまけでカフェドアンリ漫画で真剣になっていた私の心が飛び跳ねて躍りましたw

ナイスすぎる!
その笑いも含めてプレゼントなんでしょうね^^ 

クロスさんもほんとに素敵な更新プレゼントで・・・(´ω`)アイスデターーーv美人やしかっこいいよーーーー!
どうするよ!!!うれすいw

やっぱ、元祖アイスというかこの漫画でみんなのキャラのイメージついたようなもんなんで。
自分のキャラクターでもクロスさんが育ててくれてるって感じですよね。うんうん。嬉しいですv

漫画のほうもだんだんとお互いバシっと全面対決になりそうな臭いですしこれは大詰めかな・・・!運びうまいな;

この勢いでバトン回答も楽しみでしかたありませんv
新しい携帯の「黒」って色で女の子を想像するとクローディアみたいなのがでてきそうなんで普通ですが、「ライム」な女の子だと多分リディアみたいな幼女が来るかなってドッキドキしてます(^ω^)v

ただね、

オチといってはなんなんですがね。
ごめんクロスさんw

アイス、サンクは3(ME取得のため最低レベル)とってるけど・・・キリエは素プリ時代も今もとっ・・・ググ!
( ゚Д゚)<連発してる!!!
そんなパラレルも大好きですこの漫画v

| ゆう | 2008/03/16 05:44 | URL |

ドーナツといいチョコレートといいモカさんくいしんぼすぎwwっうぇwww
でも8話の扉絵のナイス過ぎる夫婦絵とか登場シーン多くてハァハァのわたしが通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

いろいろ忙しい中更新お疲れです!
いよいよなアツい展開に思わずのめりこんでページをめくっていた自分に気づきましたよ!悪冠TUEEE!
そしてアイス?キターvカッコええ!美しいvV ちょっとSっぽい悪冠をものともしない言葉責め挑発やプリーストならではの攻撃!さすがどすなぁーv
続きが楽しみであります!

おまけの誤字っていうかスペルミス自重wwwwwwwwあれはあんまりだwwwww
自信満々なあたりが中学生どころか小学生な感じさえ漂わすあたり本家の圧倒的なレベルを思い知らされますね…すげぇわあの男は^ω^


あとちょっと前の記事ですがライム君長年お疲れ様でした(´;ω;`) ことあるごとに絵チャ中とかでも名前が出てた記憶があるほど愛用してた携帯でしたもんね…なんだか他人事に思えない;
大事にしまってあげてください。
そして二代目ライム君(名前ちがうのかな)の今後の活躍に期待しつつ、擬人化バトンも楽しみにしてますよ!
予想だと前のライム君だと間違いなくリディアタイプのようじょ、新しい携帯さんはきっとおねーさんタイプだろうなぁ…ニヨニヨ

長々失礼ついでにツッコミを入れるならば、クラウン相手ならキリエよりニューマじゃないかと思ったり思わなかったり!
ではでは⊂二二二( ^ω^)二⊃

| もえ | 2008/03/16 19:11 | URL | ≫ EDIT

横レス失礼しますw

さすがGM( ゚Д゚)w ニュマ、それだ!!!

| ゆう | 2008/03/19 00:11 | URL |

おぉお!

<<ゆうさん

ちょっと目を離したらエロコメ3で泣きました。

こんにちは!ヤギさんの綴りミスはある意味すごすぎて載せてしまいました。
他人のネタとはいえ最高のオチになったと思います。
そうですねw
これも含めてのプレゼントだと思いますw

更新はかなりスローペースですけど、そう言って貰えるのはホント嬉しいです!
アイスは何気描きやすくて描いてて楽しいんですよw
唯一本人と殆どリンクしてないキャラですしね(ゆうさんの設定聞いて描いたから)
オレは育てたは言いすぎですよw
ゆうさんに聞いた情報や実際ROで狩りしてるの見てこうなった感じです。
ですから好評頂けるのはホッとするというか描いてて良かったと思います。ありがとうです。

もうそろそろ大詰めにしたいですねw

ってwwwwwwwwwwwww
確かに書いててキリエとかサンク使うアイスに違和感覚えたんですが、そうかwwとってないかwww
oh・・・sitwwwwww

携帯バトンも張り切って答えたいと思います。
そ、そうそうゆうさんの思い通りに行くなんて思わないでよね!
でも・・・コメントありがと///(ツンデレです。)

<<もえさん

ドーナツは2P前のゼロの構図とリンクさせたんですが、食いしん坊キャラという事でチョコレートとかも付属しました。
・・・でも食いしん坊キャラは否定できないと思うんです。うんうん。
今回はもっと出したかったんですが、そういってもらえて嬉しいです。

いえいえw労いの言葉にサンクスですw
そんな事言われると本当にうれしいです。冠さんはポッと出キャラなんですけどインパクトあったみたいで良かったですw
アイスにやられるかマセ犬的なw
ゆうさんにも言われましたが、美しいとかかっこいいと言われるのは光栄です。(女描くの苦手なので褒められると嬉しいんですw)
続きもまた上げたいと思います

あのオチは秀逸だったでしょうwwwwwwwwwヤギさんには悪いけどw
もうあれは間違い方のランクが違いますよね・・・基礎無視というかなんというか・・・
大器を感じさせますよ・・・ドMの・・・

おぉ、ライム君に反応ありがとうございます・・・!
そうですねw無意味に色々言ったの覚えてます。それだけに結構愛着あったんですよね
今は机の上で押されることもなく佇んでますよw捨てることは絶対にないでしょう
二代目はなんも考えてませんwただオレにとってのライム君はあのSHだけッス!
てかなんで携帯バトンの予想そうなんですか・・・
ゆうさんもそういってたけど、そんなにオレが幼女好きで基本Mって言いたいんですか?基本Mですけどね。

ってニューマwwwwwwwwwwwww
アイスはキリエをもってない事件に重ねるように/^o^\
ですよねーwwwニューマなら完全防御!!
でも!でもでも!ほら!ニューマは動けないし!うんうん!マス一個分固定だし!
うんうん!・・・・はい。
ニューマって発想はなかったですwwwwwサーセンwwwww
まぁそういうツッコミもありーので見てもらえて嬉しいっすw

コメントありがとうございました!



| クロス | 2008/03/19 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/230-9f13a2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

