クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたい事もやれないこんな世の中じゃ POISON

こんばんは!クロスです!
今日は拍手お返事したいと思います!

================================

3月15日  2:00ごろ  正体不明(FF5にこの名前の敵出るけどマジトラウマなんですよね)さん

寿司ってwwwwwwwwwwスシてwwwwwwwwwwwwwww
「スッ」ですがなww「スッ」ですがなwwwwww
大事な事なので2回言いましたよwww
でも言われて絵をみたらスシを置いた板前さんに見えなくもないですねwwww
ってやかましいわwwwwwwwwwww

3月16日  2:30ごろ  Hさん

おぉ!お久しぶりです!漫画更新しましたよ!ありがとざっす!
マジですかwwwwアローバルカン君はその場の思いつきで描いたポッと出キャラだったわけですがwww
アロバル君のおかげでアイスを良く描けたと思います、だからそういってもらえると嬉しいんです!
みんなにアイスのSっぷりを褒めていただけて、もうなんか我が事のように嬉しいです。まぁオレは基本Mなんですがね。

オチマジで秀逸すぎるでしょうwwwww他人のネタですが・・・(ヤギさんごめんwww)
これは我ながら皆の腹筋をブレイクできたと思うオチでした。予想通りいってガッツポーズですw(ヤギさんごmwww)

はいw4月からまた忙しくなりそうですが、まぁ楽しく更新やっていきますw
Hさんも大変だっつーのに労いの言葉サンクスです!

ってマジっすかーーー!!!PSPエターニア!!
オレあの作品めっちゃ好きなんですよー!リッドの声と性格、ファラの声と性格!!好きです!!
でもHさんはキールとか好きかも・・暇をみつけつつやってあげてくださいw
もしハマったら感想きかせてくださいね!

3月18日 2:00ごろ Mさん

ありがとうございますー!漫画更新やっとできました!
悪冠!期待していただいてありがとうございますー!(その場で考えて適当に出したなんて言えない)
こうやって自分の思わぬところでお声頂けるのは、意表もつかれて凄いテンションあがっちゃいますw
そしてWIKIとかの小ネタとかにも気付いていただけて凄い嬉しいですwww
これから終盤、皆をうまく絡めて描きたいのでまた見かけたら読んであげて下さいな!
そしてドS女王と自称Mの騎士wwwww自称じゃないです!だってアイス先生の懺悔室を熱望してるんですかr

==================================
という事で拍手お返事は以上です!
沢山の拍手とコメント本当にありがとうございます!すげー嬉しいです!


最近いろんなことに興味がありますw
問題はそれをやる時間ですがw
ドラクエ3のレポ復活、FF5漫画化、カフェG漫画終盤戦、フラッシュアニメ作成(スラダンEDトレス)、ネトラジなどなど


ひとまずドラクエ3レポはやると思います!
ロマサガ2フルボイスの人のドラクエ3の見てたら、もう辛抱たまらんからです!多分やる!
FF5は難航しぎみです。もう一話は描いたんですけど、間を置きたくないので何話分か貯めてドバっと出したいです。
カフェG漫画は一ヶ月以内に更新したいです。
フラッシュアニメはすごいしたいですが、マイケルのスペック的な意味で無理です。
ネトラジはしたいけど、それ以上に明日の放送聴けないかもしれないのがマジ歯がゆい!!メールおくりTEEEEEEE!!!

とまぁこんな感じでやりたいことだらけっで消化不良気味ですw
まぁ特にやりたいものをチョイスしてやっていきますwでは今日はこのへんで!


| 未分類 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはw

遅かれながら漫画神wwwwww
今回も非常に面白かったですw

アロバル君の描き方とかコマとか使い方が本当に漫画家になってしまうんじゃないかと思うくらい上手いですねww

アイス?のツンエロイイ!とか思っておまけのコマ見たらwwwwwwww


本当はあの時barthdayかbirsdayかで悩んだのよ・・・・
他の人に聞く手もあったんですがあってるだろwww
と思ってたら('A`)


え?RO漫画終盤戦?!??!

| ぬぬぬ | 2008/03/20 22:36 | URL |

ヤギさんキタ!!

こんばんはー!
返事遅くなってごめんなさい!

毎回毎回拝んでくれてどもです!テラ神格化www
ありがとうございます!面白いと言われると頑張りたくなりますねw

アロバル君wwwwいやいやいやww自分じゃさっぱりわかりませんが、少なくともコマの使い方や描き方はしょっぱいですよ。
上手いなんて言ったって・・・なんも出てこないんだからね!!

アイスメインの話になりました・・・
そしてオチで使ったことをここで詫び・・・・ませんけどね・・・

あの時貰ってマジマジと絵を見てたら、ふと目を横にやると・・・
barthdayかbirsdayで迷ったならbarthdayで即決ですがなwwwwwww
最高のプレゼントになりましたよwあらゆる意味でねwお返しはさせてもらいますよ。

はい、終盤戦ですよw
今からカフェGとネメシスコアがドンパチって・・・って感じですからね。
最期まで頑張りますよ!(今年中に終わるかわからんけどwww)

| クロス | 2008/03/25 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/231-89859be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

