クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯バトンは

また今度にします(;´A`)
オレのジャスティスをぶつけるには本気になれる時間があるときに!
ただ皆の見てたら、すごいやりたくなったんですけどねw
個人的にYさんのサイバー感が好きでした。

今日帰りにジャンプ買って読んでたんですが
今週のハンターハンターはやばかった!!
久々に冨樫の底力を見たような気がしますw

復帰してから先週までは変な第三者解説に「なんかな~」と思い読んでたんですが(しかも10週で作中で10秒くらいしか経ってないってwwww)


↓若干のネタバレ





今週はゴンとキルアがピトーと対峙してどうなるか!?ってとこからだったんですが
ベタでいくならこのままネフェルピトーと戦って実力さを成長やKIAIで乗り越える!みたいになるんですが
まさかのピトーの「なんでもするから!!」
さすがにこうくるとまでは予想してなくて正直ピトーはオレのy・・・じゃなくてこれはっ!!と思いました。
ゴンの怒りのやりどころの葛藤とか、ピトーの忠誠心、キルアの役どころなどなど読ませます。
やっぱなんだかんだでハンターハンターはジャンプの部数に影響をおぼよす漫画のようです。

今週のピトーはいつもの自由気ままで好奇心旺盛な猫ッ気な性格がなくて、そのギャップにビビりましたね。
ピトーを知ってる人は立ち読みでもいいから読むといいかも(なんでもするから的な意味でも)

あとどうでもいいけど、最近のハンタは死亡フラグが乱立してて、キルアですら死ぬんじゃないか?と思わせます。
すげー先が気になる・・・

2008032501210000

↑新しい携帯で撮ったんですけど、この携帯マジでデジカメってますwwwww
 脅威の画素数wwwwムービーもむっちゃんこ綺麗だしカメラだけは前の携帯を遥かに上回ってるww
 でもまさかここまでのサイズでとってたとは・・・
 でも信じられるか?これって待ち受け画面のサイズで撮ってるんだぜ?(タッチのこれ死んでるんだぜ?的なノリで)
 もう最近の携帯はわけわかめです。マジ。
 あんな小さいのでデジカメ、音楽、インターネット、電話、メール、ゲームってwwwwww


ちなみにもう5回は落としました。

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/232-8d9cfd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

