クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省点とお詫び~クロスのラジオが世界を救うと信じて~

昨日は無事グダグダクロスのネトラジ、第一回目の放送を成功させる事が出来ました。
もちろん成功したとはいえませんが、最初から最期までできたという意味で成功できてよかったです。
これも聞いてくださった皆さん。ゲストの皆さんのおかげです。

しかし、今回も本当に反省点の多い放送になってしまいましたね。
オレは正直ネットラジオのDJとして失格の部類に入ると思います。
何を話すかわからないのでは聞く人も不安でしょうし、時間も結局5時間近くやってしまいました。
これが今回一番の反省点だと思ってます。

そういう意味では昨日はこの放送をめげずに聴いてくれてありがたいです。

この反省点を生かして、来週はテーマを持って望む事。
ゲストの召喚は前もって決めときたいと思います。
昨日の感じでも悪くないと思いますが、ゲストさんを呼ぶことにもテーマを持ちます。
昨日はしかさんとRO談義できたり、ゲスト交えて4人で歯切れあるトークが出来たときもあって
そこは逆に生かそうと思います。テーマを持っておけばそれもできるはずです。
せっかくのゲストさんを生かさずしてDJを名乗るなんてできないです!(名乗ってないけど)

あとはメールの募集は番組前半でやるか、ブログに告知しときたいと思います。
普通のラジオは毎回レギュラーコーナーで”ふつおた”とかありますもんね。

最期に時間ですね、皆さんに時間を割いて聞いていただくこのラジオ。
主催のオレがしっかりしないと皆さんをいつまでも引きずってしまいます。
なので来週からは「日曜夜9時から」とし
意見を取り入れ前半はフリートークと曲紹介で完全BGM体制をとりたいと思います。
曲紹介もあんましすぎるとウザイと思いましたが、その話題を掘り下げてトークすれば綺麗に繋がるでしょうし、曲紹介も混ぜながら、フリーで話したいです。

皆さんのご好意があればお話もその後伺いたいですが、それはゲストがきてからで充分でしょう。


なんかオレの反省ばっか書いてて申し訳ないですが・・・
ひとます前にコウさんからもらったお便り。「ラジオをどうしていきたい?」について
これについて明確な答えが出たようなきがします。




ラジオを聴いてもらう立場として、やはり皆さんにいい気持ちになって帰ってもらいたいです。
なので間延びせず、沈黙せず。内容あるラジオを目指したいです。
そしてゲストタイムで皆でワイワイしつつコミュニケーションとれたらなと思います。



長くなりました、このグダグダクロスのネトラジ。
第二回も来週日曜やりますので、よかったら聞いてやって下さい。

来週のゲストはヤギさんと来れたらゆうさん。ここまでは決定事項です。
他の方もこれましたらお願いするかもです。
それでは今日はこの辺で失礼したいと思います!ありがとうございました!

====================================

あとオレラジオでどんだけ「うっし!」とか「ヤバイ」とか言ってんだよ・・・何回咳してんだよ・・・

これめちゃくちゃウザイですね・・・ここも反省点すぎるwwww

あとマイクはもうちょい離します。ちょっとオレの声がキーキーいちゃうし、耳に痛いかもなので

次回はもっといい放送を目指します☆ブイブイ!

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/235-22a3d70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

