クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手とエミ子

こんばんは!クロスです!
今日は拍手のお返事をします!
ちょっと遅くなってしまってすいませんでした!

=================================

3月31日 1時ごろ  Cさん

グダグダクロスのネトラジ聞いてくださってありがとうございました!
もっとしっかり構成も考えて今後やりたいので良かったらまた聴いてやって下さい!
今度の日曜(6日)もやります(ちゃっかり宣伝)ありがとうございました!

なんというエイプリルフール 0時半ごろ  Hさん

いえいえ拍手大歓迎です!ありがとうございます~なんとか初回放送できました。
メッセでの皆の会話は面白いしラジオもやりやすいので妨害だなんて全くないですよw
最初はもう迷走を極めましたが、ゲストさんとのトークで後半しまってきて良かったと自分も思いますw
笑ってもらえるのはこのラジオやってて一番の嬉しさでもあります。
次回はあのヤギール氏を召喚予定です!聞いてやって下さいませ!

===============================

という事で拍手ありがとうございました!
あのグダグダのキワミのラジオでも楽しんでいただけたとのことで凄い嬉しいです。
今度はもっと締まりあるラジオにしますのでよろしくお願いします。



前のラジオで出た話題なんですけど、エミリーローズとライム君のラブコメというやつ。
自分は女の子を可愛く丸く描けないし、ましてやラブコメ展開は苦手だろうと思うので全く考えてませんでした。
以前もグレイとクローディアのラブい漫画を描こうと思ったんですが、1ページで挫折しました。

だけど皆の話を聞いてたり、あと前にミリとんと兄貴に狩りに連れてってもらった事があったんですが、
その時ライム君が火剣をもってなくて、ミリとんが火クレイモアもくださったんですが(あの時はどうもありがとうございました)
そん時エミ子から火クレを貰ったのでこんな妄想をさっきしてました。

ライム君とエミ子が狩りにいく仲間と過程して

ライム君「あっ、オレ火剣ないんだわ、わりーけど普通の剣もってくね」
エミ子「うっそwww火剣もねーのかよww終わってんなwwwwだせぇwww」
ライム君「う、うるせーよ!持ってないんだからしょうがないじょないこ!」
エミ子「・・・・ほらよ」
ライム君「え?・・・これ・・・火クレイモアじゃん、何?どうしたの?」
エミ子「やるよ・・・お前に」
2008040400060000[1]

ライム君「え!?なんで!?」
エミ子「うるせーー!!!使わないのに倉庫にあって邪魔なんだよ!!
    いいから使えよ!足手まといになんなよ!!」
ライム君「・・・あ、あぁ・・・センキュ」




みたいなね・・・

しかしオレなんというキモさ/^o^\
やっぱオレにラブコメは無理みたいです。
でもこれが世に言うツンデレなのだと、僕は信じたいんだ。
そしてこれをファリスとかにやってほしいんだ。彼女もまたオレの嫁という存在なのですから。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エミ子・・・これなんて須川さん!(おなます黒沢の)
ラブコメ考えてるときは恥を捨てるのです!

あとなにか誤解されているようですが・・・ファリスたんはわたしの嫁ですから^^
(お互い嫁多すぎ乙)

| もえ | 2008/04/04 02:06 | URL | ≫ EDIT

須川はオレの嫁なんですが、エミ子はなんとなく須川さん的なキャラだと思うんですよw
ラブコメって真面目に考え出すとかなり恥ずかしくなってきそうですねw
恥も何もかも捨てて次は望もうと思います。

ん・・・・?
お互い嫁が多いのは重々承知ですが・・・

ファリスはオレの嫁ですよ?何言ってるんですかもえさん・・・
で、でもコメントありがとう///(ツンデレです)

| クロス | 2008/04/05 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/236-bd92fe5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

