クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダクロスのネトラジ(第2回)

こんばんは、今日もまたネットラジオをやりたいと思います。

放送は21時40分からを予定しております。
申し訳ないですが開始時間は上下する可能性があります。
場所は下記のURLからどうぞ↓

http://203.131.199.132:8100/kurosu.m3u 放送が開始されてからじゃないと始まりません。多分。)

聞くのはURLをクリックしていただくと、自動的にプレイヤーが立ち上がって聞けます。


今晩は前回の反省点を踏まえてやろうと思います。

ちゃんとラジオらしく聞けるように最初は曲紹介とフリートークでやろうと思います。
そして途中からゲストを踏まえて話したいです。今回はヤギさん召喚予定です。
ヤギさんを召喚できたらゲストトークとして
ヤギさんのRO論(狩りへの心構え、キャラ製作への思いなど)
をきいたりしたいと思います。
その時メール紹介もさせていただこうかなと思います。

さて今回のメールのテーマですが
”このラジオについての提案、批判、ご感想”
”ROキャラクターのここにかっこよさ、可愛さ(エロさ)を感じる”
”あなたおススメの漫画本はなになに?”
です。
3つも調子にのって募集してますが、勿論どれかひとつをチョイスしてもらっても大歓迎です。
メイン募集は2つ目ですね、3つ目はおまけ、1つ目は描いてくれたら嬉しいってスタンスです。
ペンにゆとりがある人は2つでも3つでもかいてあげてくださいませw
kurosususu☆hotmail.co.jp
↑メアドはここ(☆は@に変えてください)



それではグダグダクロスのネトラジ2回目の放送。
よかったら聞きに来てやって下さいませ!

| グダグダクロスのネトラジ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/238-9c24613f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

