クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイレンウィンザーとカトリーヌケイロン

こんばんは、クロスです。
まずは拍手のお返事をしたいと思います。

==================================

4月7日  2時ごろ  Mさん

ありがとうございます~!おかげで先週も無事ラジオできました。
前回よりは進歩が見られたようで良かったです。ただ言われる通り
時間に関しては今後一番の改善点と言っても過言ではないです。がんばっていきます。
曲のかけ方はもうあらかじめ決めるとかしようと思います。
ゲストタイムも尺を考えて呼ばせてもらおうかなぁというのもひとつですね。
タイムスケジュール的なのは・・・あ、閃いた!
ありがとうございますwおかげさまでなんとか形ができそうですw
ということでありがとうございます!頑張るので今後も聞いてあげてくださいまし!

===================================


という事でありがたい拍手でした。
ラジオの今回の反省点はもう一点。時間ですね。
他にも色々ありますが、大きな問題はこれです。
これの改ざん方法としましては、今後タイムテーブルを設けたいと思います。
スケジュールなんて決めても、絶対に狂うものです。
旅行とかいって計画決めても、どんどん時間が狂って遅れていくものでしょう。

しかし!

決めてないよりはマシなはずです。
なので今後開始は9時半付近
ゲスト召喚がある週は10時半ごろから最大12時15分まで。
そして残り15分、つまり30分までで締めのコメントと締めの曲をかけたいと思います。

なお、簡易的なネトラジ専用の特設ページも作ろうとおもいます。
自分で見えてこない点もあると思うので、ご意見の掲示板みたいのを設けてみるかもしれません。





あと今週は久々にイニとんのぐにゃらじを聴けました!
やはりイニとん、素晴らしい滑らかな進行具合で曲やメールもスッキリこなせてて凄いです。
しかも今週はゲストに呼んでくれて嬉しかったです!
そこでイニとんに「セイレンのカードイラスト、クロスさん描いてみたら?」と的な事を聞いたので
試しに描いてみましたw
WS001327.jpg
WS001328.jpg

↑セイレンウィンザー(上)とカトリーヌケイロン(下)
カトリはオマケで描いたけど、カトリのほうが丁寧ですねw
さすがに色塗るのはめんどいからラフで描いてみましたが・・・
うん、やっぱカード的なイラストは無理みたいですwwww漫画的になるwww
まぁでも構図的にはあのカードよりは迫力・・・あるかなぁ・・・どうだろw
色塗ると更に劣化するかもですけど、生体MOBを描くのは楽しいですね。
もっと狂った感じに描くのもいいかもしれません。あるいは悲しげに描くか。
また気が向いたら生体描こうかなw

あとROで面白いものを発見しました。



ラグナロクバトルオフラインという名のゲームらしいですが、実際のゲームプレイは始めてみました。
デモのフラッシュは何回か見た事あるんですが、実際ゲーム化してたとは・・・
ザッと見てみたけどなんか面白そうですねwメタルスラッグぽくて
他にもアマツとかおもちゃとか面色々あるみたいです。やってみたいw
だけどROとは似て非なるものですねw

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/239-2947559f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

