クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発エチャw

こんばんは、クロスです!
昨日はメッセでゆうさんに誘われて突発的にエチャをしましたw(昨日は超眠くてへんなテンションだったと思いますw)
結果的に5人でワイワイしながらお絵かきしたんですが出来た絵はこの一枚です
WS000676.jpg

今ハマってるオンラインゲームのラグナロクオンラインのお絵かきですw
皆さんのキャラをみんなで描きましたが、それぞれ色が出てて面白いですねw
こういうほぼオリジナルにちかい絵も好きですw設定などはないので適当に考えながら描けますしねw

それで昨日はなんといっても会話だったと思うんですが、非常にウザイテンションだったと思います・・・;
最近敬語の使い方も曖昧で申し訳ないです(昨日の人たちのみの私信になってしまいますが)
ついつい突っ走っちゃう悪い癖が出ちゃいますね・・・気をつけねば!

でも面白く出来る分には全然いいと思っちゃってるので今度から改めてよろしくです!
では今日はこのへんで失礼します!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/24-aa3b19dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

