クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふはは!やった!やったぞぉーーー!!

おはようございます、クロスでございます!
いやぁー!ついにゼノギアスを入手しましたよ!!!フゥ!
WS001332.jpg

友達を迎えに行く途中にあったブックオフになんとなく入ったら1000円で売ってました!
マジでテンションがあがってしまったw5軒目くらいでの入手です。感無量・・・
あんま意識しないで入った店で買えたんですけど
そういう時に目的のものがあるものなのかもしれませんね。

なんたって一緒に写ってるフリップフラップ!
これも完全に存在自体忘れてたら雑貨屋さんで500円で叩き売りされてました!!
定価が1700円くらいだったと思うから、3個は買えますよwwww
という事で3個買いました。やべ・・・一個で良かったな・・・

いやぁ~めでたいですw
フリップフラップマジで可愛いwゆらゆらしてるんですよ~~w
ゼノギアスもやろう・・・というかWEBカメラ買ってプレイ動画配信したい勢いですw



という事で今友達がオレの家に泊まりに来てます。
土曜まで泊まりその間更新できないので、アイツが面接行ってる今のうちに更新しときます。
水曜のぐにゃらじを聴けないのが一番歯がゆいです・・・
そしてアイツ就職活動してるからインターネットが不可欠なんですよ。
だからかしてやるんですよマイケルを
お気に入りに絵フォルダ、履歴に検索履歴・・・テラヤバスクリニック・・・
ある程度隠蔽してますが恐いもんですね、ある意味オレのすべてが詰まったパソコン、恐いです。
まぁそんな中、ニコニコ動画履歴は見られてしまいました。

/^o^\あぁああぁ・・・・・

あとバトンもひとつ消化しときます。
順番的には3番目なんですけど、一番目に答えます。

ゆうさんから頂きました逆の手バトン
WS001333.jpg


1.HN          >クロス
2.サイト名       >ハウリング
3.すきな言葉     >ラーメン、バリカタで
4.すきなキャラクター >ガッツ、ベジータ、グレイ(はぁと 
あと描いてないけどリディアにファリスにクローディアなどなどは嫁です、フフhう
5.バトンの感想    >オレ左手でも書けるNE☆
6.廻す人        >アンカーで

という事で逆の手バトンでした。
くれたゆうさんありがとうございます!中々いい味だしてるでしょう!?
それでは今日はこの辺で!

ロイヤルは徹底的に潰す

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはおめでとうございます!ゼノギアスゲット^^
ラジオで経過ききたいですw
ああ、GWは参加できるか微妙になっちゃったけど;;;エチャも期待してますv

そしてフリップフラップw懐かしい!うちにも実家にもありました!
揺れ方かわるし、電池要らないしと思ってたけど段々飽きてきて・・・とならないように(´ω`)


バトン回答もおめでたいくらい読みにくくて、さすがクロスさんだと思いましたよー おいしいなあマッタク。
最後とか「イカリを降ろしてください」 ? ん?って思いました。
「ベジータ」辺りもみにくかったw

でもライム君は良く描けてますね!
ほんと今度Pvしましょう!
こっちとしては準備まだまだなんですけど、もしライム君さえ良ければぜひ!


実は本音を言うと昨日、ついにしBSのWikiのPv,Gvのとこに目を通してみて(遅くてスイマセン)Lkと相性悪いことを知ってどっぷりテンション落ちたんです。
なんてったってロードナイト;
その上にクホ裏メンバーのLKさんたちのHP聞いて不安になりました。所詮商人のVIT・HP係数なんてそんなもんか;と。

その分戦うのワクワクしてきたってのもあります。
もしあの打倒ロイヤル楽器店で売っていた♪の効果でピヨリがライム君に通らないとなると、数字との闘いになって
ライム君のAGI・VIT VS ロイヤルのATK 
こんな感じですよねw
ライム君が本気でバーサークつかってきたらどうなるかとか考えるとwうはw
しかも今度はライム君も考えて回復や防御揃えてくるはずです!(その分私もそろえれるわけですがv)

接戦って絵になりそうですよね!!!

武器とかどうなのかな、メタルラc4枚挿しとか両手剣捨てて錐でも借りて~とかどうですか?
もっと凄いの用意してるのかなwワクワクv

お互いベストで男同士ぶつかってみたいって思います!
ライム君も頑張るならロイヤルだってそれに答えますw

語ってすいませんw

でもそんだけ凄い嬉しいんですv
お気に入りキャラどうしでこう競り合えるのも!
ロイヤルは絡み少なかったので、とくに自分の子にお友達(ライバル?)ができたみたいです^^

ほんと楽しみw


ライム君は誠意をもっておろしあげます

| ゆう | 2008/04/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

ゼノギアスゲットできました!ありがとうございます!
やれたらやりたいですね~ラジオでゼノギアスw
GWは予定があって然るべきだと思いますよ、ですのでまた聴いてやって下さいw
そしてまたエチャもやりましょう!

フリップフラップゲットしましたよ~!ゆうさん家にもあったんですね!
これ部屋の付属物みたいなスタンスなので飽きません!
たまにゆらゆらしてるのを眺めて癒されたいと思います。

バトン読みにくい・・・?え、なんで・・・
あと、「イカリをおろさせてもらうぜ」ですし!
うんうん・・・おっ、ライム君良くかけてますかwガキのラクガキみたいだけどw

ん?Pvのテンプレみた・・・?遅くてスイマセン・・・?
何で謝ってるんだ・・・なんたってロードナイト・・・?
クホ裏のLKたち・・・・?HP係数・・・?

ライム君はAGI両手剣士だバカやろう・・・ッ!
ゆうさんの予想構図は正しいよ!ええ!正しいよ!
オレがピヨっても耐えたり、ピよりを少しでも減らせれば戦況は多少変わるはずさ!
あぁ変るはずさ!!
武器だってトッポいの用意してやんよ・・・(ビキビキ

語るだけ語ってけやぁ・・・ここはオレん家だからよぉ・・・
男と男のタイマンだこらぁ・・・いつかやんゼ?

って熱くなっちゃいましたね
最近ROではなんの目的もなくてマンネリってたオレですけど、ロイヤルのおかげで目的ができたのも事実。
ゆうさん同様オレも嬉しいんですよ。
まぁ嬉しさあまって憎さ100倍みたいな?とこもありますけどね、フヒヒ

オレも楽しみです。


ロイヤルだけは徹底的に潰す


| クロス | 2008/05/04 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/244-bb35b261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

