クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP絵更新とか

WS001334.jpg

WS001335.jpg

WS001336.jpg

WS001337.jpg


こんばんは、クロスです。
まずは拍手の返事をさせていただきたいと思います!

=================================

4月30日 0時ごろ Mさん
返事おそくなってすいません!ゼノギゲットしました!
探したんで嬉しいですよ~ありがとうございます!
ゼノギアスはストーリーも深いし斬新(当時は)だったので凄い面白いですよね!
FF7の初期ストーリーを使ったらしいですが、かなりの神ゲーだとおもいます!
そういえばDisc2についての噂は耳にしたことがあります・・・どんなんだろう・・・
ともかく頑張ってみますよ!
おぉう!やはりスケジュールがありますから覚悟はしてましたが
残念です・・・しかし先週は聴いて貰えて嬉しかったですよ。
またチャンスがあったら聴いてくれると嬉しいです!
フリップフラップは見ての通りおもちゃですwよかったら部屋におひとつどうですか!?
え?バトンの字が汚い・・・おかしいな・・・あれ?

====================================
拍手ありがとうございましたー!
返事が遅くなってしましたが、色々な事に触れてくれてありがとうございます!

今日はGWの最終日でしたね・・・時間的にはもう終わってますけど・・・
今年のGWは特にどこか行く予定もなく、一番の遠出は昨日行った千葉くらいなものでした。
そして今日はGW期間殆ど睡眠時間をとってない反動かめっちゃくちゃ寝ましたw
それはもう12時間くらい!
それでもまだ眠いのはなんなんだろうか・・・しかも筋肉痛であちこち痛い・・泣きたいww

この期間は漫画更新したり色々したかったんですが、殆どできなかったので
途中までしてたTOP絵だけ更新しました。
しかし最初との想像と違いバランスがイマイチになってしまった・・・
横に伸びる絵のほうがよかったかな・・・
WS001338.jpg

今回は私服で剣のパターンに戻しました。モデルはライム君です。

そうだ・・・そういえば昨日ロイヤルと決闘しました。
結果は大惨敗。
最初の3日間頑張って勝った気になったのが敗因です。
しかもロイヤルのCTは5000オーバーwwwwww(ダメージが)
あそこまで完膚泣きまでに打ちのめされると思ってなかったので涙目になりました!
くっそ!
やーい!やーい!ロイヤルのかぁちゃんでーべそー!
決闘にやぶれさったオレはロイヤルの絵を描く事に。
約束は約束です。ちゃんと描きますよ。
昨日は助言、手助けを貰っても負けた俺、プライドはへし折れました・・・
ライム君はもう・・・戦わん・・・・(ベジータの名台詞より抜粋)
でもその後毒ビン使用レイザーでロイヤルをぬっ殺しました!ざまぁwwwwww
ふぅ・・・いつか素で倒す・・・見てろよ・・・ッ
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライム君のTOP絵が美しく凛々しくてクール決め込んでるのに、中の人の記事↑で台無しおめです^^^^^^^
記事を読まなかったらほんと「クロスさんいい仕事してるなー」の一言なのにww

もうほんと、後からお決まりのレイザー出てきたときはうけまくりましたよ。
それに続きまさかまたレイザーで暗殺しに来るなんて、もしも・・と思ってサイトクリップもゲットしたロイヤルも、予想ドンピシャすぎでびっくりですw

何回も負かしてるはずなんで、きっと素敵なライロイ絵がアップされることでしょう(゚∋゚)

なんだかんだいって戦う友達ができてほんと嬉しいですv
特にクロスさんとはエチャでも戦う間柄ですから余計に!
今度はフェアにAX同士とかHiプリ同士でもどうですか?
騎士vs商人も楽しみつくしましたしねw

更新も楽しみにしておりますv

| ロイヤル | 2008/05/07 20:15 | URL |

台無し!?台無しと申すか!?
最近のゆうさんへのコメントは喧嘩腰になりぎみで困るクロスです。
絵を褒めてくれた事はありがとうございます。グッジョブもありがとう。

でもね、人の傷口に塩を塗りつけるようなコメントを浴びせるなんて酷いジャマイカ!!
レイザーが予想通りだと!?毒ビンSBで死ぬ事は想定外だろうがぁ!
潜ると思った!?ねぇ思った!?潜らなかったもんねーー!!!


ぐぅう・・・虚しい・・・
ちゃんとロイヤルとライム君の絵描きますよ・・・しかも真面目に・・・

オレも真剣勝負できる相手がいて嬉しいですよ。
でもね、セル戦の後、あまりの悟空の器の大きさ
死んでしまった悟空にもう追いつけない歯がゆさ
息子の悟飯の圧倒的力の前の自分の無力さ
などの気持ちで戦う心を失ってしまったベジータ・・・
そんな気分ですよオレは・・・圧倒的力をロイヤルに見せ付けられてね

でもね!その後ベジータは諦めず鍛錬してブウの時に互角の戦いをしたんです!
悟空と!
オレはそんな心持ちです!今!
だからね、ハイプリとかアサクロもいいけどね!

絶対ライム君でロイヤル倒すからな!覚悟しておけよ!
あと絵もちゃんと描くから楽しみにしておけよ!!!


大人気ない管理人でごめんちゃい!!

| クロス | 2008/05/08 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/246-beb6a31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

