クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画更新しました。

カフェドアンリ漫画、第10話更新しました!
おかげさまでの第10話。1話から読んでくれたり、途中からでも一見さんでも
読んでくれて本当にありがとうございます!

10話記念という事で一挙2話うpしようと思いますが、出来ず
今回は表紙絵で力尽きました(´A`)~プシュ~

今回は話の核心をつくお話にしたつもりなのですが、オレの力量不足で
なんの盛り上がりもなく終わってます。
故に一挙2話更新して、11話の戦闘パートを入れたかったのですが、出来ませんでした。

もっと風呂敷を広げて、ロイヤルをだしたり、他の皆さんのキャラも出したいのですが
今はこのメンバーでカフェGとネメシスコアを戦わせます。
最近漫画描く熱がまた沸いてきてるのでガンガンうpしたいと思います!

それでは今日はこの辺で!今日はラジオやります!宣伝です!

================================

あとサイトTOPが変ってますが、10話記念に一時的にやらかしてます。
目に優しくないと思いますし、11話更新した時点で戻します。

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/249-9b6165d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

