クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダクロスのネトラジ

こんばんは、クロスです。
前に凄いチラッと出た話題なんですが、ネットラジオって楽しそうだな~~と思ってましたw
もちろん必然的にDJ(?)MC(?)
・・・あ、司会かwが必要なわけですが、それをやってみて・・・
とかノリで考えてましたw
でもよくよく考えると一人でくっちゃべってもグダグダするに決まってるし、たった一人で進行できるとも思えないし
なによりこんな一人でやったところで多分すっげー気持ち悪いんだろうなぁ~と
一番はやり方がわかんないんですが・・・・

仮にやるんならグダグダしない企画作りが重要だと思うので、それを今適当に考えると
まず適当に曲を一曲かけて、オープニング・・・・
で喋り始めるわけですが、例えばゲームのレビューを勝手に喋りだしたりして
オレが自分勝手に例えばサガフロのレビューをしてって
それを例えばですけど、聞いてる人がメッセかなんかでリアルタイムで意見を言ったりしたのをオレが発表するみたいな
他には・・・例えば誰かがラジオ聴いてて日常の疑問や、今熱い何かを書いてってこれまたリアルタイムにオレが答えちゃうみたいな!
他には・・・オレのサイトに適当に絵を上げといて、それに名前や設定をつけるコーナーとか・・・弱いな・・・・

まぁとにかくこんな妄想をなぜかしてましたww
こうやって見てみると実に気持ち悪いですねwwww
一人で進行は100%グダグダになるってのもあるし、企画倒れかなw
ただよくネットラジオとかみてるとすっげー面白そうだったので乗っかってみたかったのですw(中でも悪徳業者に電話してみるネットラジオは相当面白かったですwやり取りがおもしろかったw
なんか最初に名前聞かれて「工藤新一です」って言って、お仕事は?って問いに「探偵です」って答えてて爆笑wwwwwww)
以上、妄想でした(; ´_ゝ`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/25-f8c44b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

