クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいPCデカッ!

2008052221200000.jpg


お前デカすぎだろwwwwwwwwww
俺の広い机の5割侵食する気だろwwwww

ということで昨日新しいPCが届きました。XP搭載以外はカスタマイズなしだったので
めっちゃ早めに届いてびびった。
親が受け取ったんですけど、そのデカさにめっちゃ怒られました。
しかし・・・確かにでかい・・・

なんかあまりのデカさに持つのもメンドかったのでセットアップとかは週末にでやりたいです。
今週はマイケル最後の花道になりそうですw

しかし困ったことがちらほら
俺は去年年末に引っ越したんですけど、その所為で
フォトショ、スキャナ、ペンタブなどのソフトがないジャマイカ・・・(どっかにあると思われる)
しかも学校でインストールしたフラッシュ8が!どうにかして移せないものか!?
新しいPCにしたらFLASHもしたかったのに・・・!野望ひとつ折れたっぽいw

でも新しいPCはいいもんですねw見てるだけで幸せですw
場所はガッツリもっていく奴ですがね…大きさは横にあるスコッティと比較してくれたらと思います^^




あと連絡事項なんですが、今週はラジオしません。
というか日曜に友達が来るので出来ません。何時に帰るか謎ですが
仮に10時くらいに帰っても、まったく準備してない先週のような放送をするくらいなら
隔週にしてモチベーションを上げた放送をするほうがいいと思うからです。
その代わり漫画の更新か、やったことない俺がロックマン2をやるゲーム動画のどちらかを更新します。
・・・と思いますw


=======================================
拍手返信  

5月20日 0時ごろ  Cさん

おぉw動画みてくれたんですか!ありがとうございます!
あれは完全に身内の名前を借りてますからねwわかりにくい動画だったと思います。
でも見てくれてありがとうございますね!

=======================================
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/254-1448c67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

