クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画更新!新しいPCで

こんばんは!今日は漫画を更新しました。
新しいPCを使って更新しましたので今までと多少形式が違います。
まず画像サイズ、今までと違って700×1000で統一されてます。
理由はマイケルの時は小さい画面だったので画面までギリギリ伸ばしてあれだったんですが
今度の新しいPCは画面の大きさに際限がないので(あるけど)
YOKOさんをリスペクトしてサイズをパクりました。大きすぎる場合は言ってくれるとうれしいです。

WS000000.jpg

さて新しいPCになってかなり作業の効率があがったわけですが
今いろいろインストールしなおしたりして、マイケルのデータを移してます。
クロスケーブルとやらがあればPC間のデータ転送が行えるみたいなので、そのうち買いたいです。
新しいPCの感想ですが
ROがヌルヌルwwww快適wwwww
起動、立ち上げハヤスwwwwwwww
ゲーム実況余裕すぎワラタwwwwww
PC安い分デカくてワラタwwwwwwww
というとこです。画面もでかくて快適の一言です^^
自慢です。


今回のマンガ更新で補足すると
騎士Gの人は実際ROにいるのを流用してますが、スカッドバッシュなんてスキルありません。
というか響きで決めたんだけど和訳して笑った。
書き方が定まってないまま書いてますが、それでも更新は続けていきたいですw
ということで今日はこの辺で失礼します!
スポンサーサイト

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/255-0c4da7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

