クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャニーがあまりに可愛過ぎるんで

syani-2.jpg

描いてみた

ということでこんばんは、クロスです。
先日は風邪引いてしまいましたwwwwツラスwwwwwというような事になってしまいすいませんでした。
友達の家で2日ほぼ寝ないで作業とかしてたら、普通に気絶しかけました。
アイツの家寒すぎんだろ・・・でかい窓壁一面とかどんだけ~・・・しかも先週の寒さとか・・・

でもなんとか回復しました!なんかまだ体に力が入りませんがうなぎでも食っときます!

どうやら風邪を引いて、ラジオできなかったことで少なからず心配を掛けたみたいですいませんでした。
ではそれ含め拍手のお返事をしたいと思います。
===========================================

6月1日 20時ごろ  Yさん
日曜と月曜たっぷり寝たら直りました!
これもお大事にとの声あったらこそです、ご心配おかけしました!

6月1日 22時ごろ  Cさん
こういう病に伏せった時、体が第一だというのがよくわかりますねw
おかげさまでよくなりました。ありがとうございます!

あと、だいぶ遅くなってしまいすいません!

5月26日 1時ごろ Hさん
どうも!有限実行ってやつです^^でもちょっと無理やりすぎましたねw
いやぁ~ディセントも動かしたんですけど、ちょっといろいろ動かしすぎてわけわかめですw
なんですと?・・・そのフラグ!立てまくってください!崩れないようにしててください!
いやぁ~楽しみにしてますよ!その集合絵!・・・まぁ気が許す時にでも描いてくれたらうれしいですw
それではだいぶ返事が遅くなってしまい申し訳ないですが、拍手ありがとうございました!!

============================================

拍手は以上です!
人の体のこと心配してくれてありがとうございます!嬉しくて泣きました!
あと、色々ごたごたしてしまい拍手遅れてすいませんでした!


さて、ここからは上の絵についてちょいと触れますが
あれはファイアーエムブレム 封印の剣というゲームのキャラ
シャニーたんです。
明朗活発でミニスカでペガサスに乗って戦う、ペガサスナイトのシャニーたん。かわいすぎです。
そして俺は危なすぎです。 

しかし可愛く描こう可愛く描こうと頑張ってはいるんですが・・・なかなかうまくいきませんね。
昔は可愛くかけるはずがないと思って描いてたので、その時に比べると向上心もマシになってるんですが・・・
いかんせん固すぎる。

このゲームではフィル、クラリーネ、エレン、リリーナ、セシリアなどなど可愛いキャラ勢ぞろいなんですが・・・描きたいです。
あんま有名じゃないから誰も知らないと思うんですがw
これはGBAのやつなので・・・SFCの聖戦の系譜(かな?)あのマルスのとかシグルドのとかはご存知の方もいる・・かもですが
ともかく久々にニコ動で見て、懐かしくなったので描きました。


しかし・・・これ描いてる暇あんならバトンやれよwwwと思いましたwww
たまってるからな~~~w
ちょこちょこ消化していきたいと思いますwではでは
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/257-283c9c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

