クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯擬人化バトンは理性を保てるのか?

かなり遅くなってしまいましたが
たまったバトンを消化していきたいと思います。

まず最初はゆうさんより譲り受けし携帯擬人化バトン!
確かいろんな人がオレの携帯擬人化に対する予想を言ってたと思いますが・・・
オレは期待を裏切らない。

そしてそれには覚悟が必要だと思ッた。

人としての境界線・・・モラル・・・そういうものは全てここに置いてゆこう。


【携帯擬人化バトン】


ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと


【現在の機種情報】
あ、聞いちゃいますか、その質問^^

フッフッフ・・・P905iですよ!906でちゃったけどね、最新気鋭の携帯です。

ちなみに前の機種はSH900i、変えてから3ヶ月くらい経ってると思いますが
今だにSH900iの方が愛着ありますね。

【名前】
ライム君

keitai.jpg


今も前もライム君はライム君です。
ちなみにライム君の名前の由来はあのレモン的なライムではなく
ラップなどで韻を踏むという事に使われる際の言葉、ライムからです。
当時リップスライムが好きでそう名付けました。

絵は青い幼女が昔のライム君SH900i
黒いのが新しいP905iです。新しい方はまだ慣れておらず親しくないので
ツンツンです。手に持ってるのはワンセグアンテナです。剣じゃありません。

【性感帯】
性感帯だって!?
昔のライム君をみたら下のボタンと決定キーがめっちゃはげてて開発されつくしてました。
よってそこは間違いないでしょう。
あとメールボタンを2回押して、すぐ下ボタンを押すというコンボも弱いはずです。
なんたって俺はライム君の事を4年もポチポチしてるからです。わかります。

うん、普通に自重しろよ・・・オレ。


【ケータイから主に一言】
ライム君「どうせ一回のアラームじゃ起きないもんね。5回設定しとくんだから」
オレ「いつも悪いな、すごい助かってるよ、ありがとう」
ライム君「ま、まぁ私も知ってて起こさないって言うのも後味悪い・・・からね」
オレ「プッ・・・なんだそれw」
ライム君「な、なによ!感謝しなさいよね!!」
オレ「してるってばwありがとな」
ライム君「わ、わかればいいのよ・・・」

あ、一言どころか会話してた・・・

ライム君「メール来てるよ!読まないなら私が読んじゃうよ~っ」
ライム君「もう!トイレにまで連れて来ないでよ!」(トイレで携帯いじってる時)
ライム君「ぶはwwwwその顔キモイ!キモいよ~~www」(キモい顔写メ選手権の際)

オレキンモ~~~/(^o^)\

【次にバトンを回す人】

かなり旬を過ぎてしまったのでアンカーで・・・
遅くなってし~~ましぇ~~ん!


描いてみて思ったんですが、これオレの携帯ってか携帯の機種を擬人化してるだけだw
やっぱライム君はライム君だから、異性で描くとどうもダメだw
ともあれバトンくれたゆうさん、かなり遅くなっちゃったけどバトンありがとうございました!妥協せず答えたよ!


最近ゆうさんの絵日記がめっちゃ更新してた。
やっぱゆうさんはすごいな~と思ったものだけど、中でもヒイコがめっちゃ可愛かった。
ゆうさんは色気やエロさ、可愛さを表現するのがうまいと思う。あやかりたい。
あとロイヤルはいつか倒す。
あと兄貴の家で紹介されてたサガフロフルボイスが予想以上に面白かッたw

=============================================================================
追記

ハッ!超感動大作思いついたwwwwwwwwww
今から描こうッ!w明日にでも上げれたら上げますww
これは徹夜してでも描くwwww

更に追記

やべwww6ページになったwwwアホかオレはwwwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/258-60f8ef7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

