クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【管理人交流バトン】

今日はヤギさんに貰った【管理人交流バトン】を答えたいと思います!
遅くなってごめんね!


長くなったから続きから


【管理人交流バトン】


Q.管理人歴はどれくらい?
 サイトは1年10ヶ月くらいです。
 ブログのころから考えると3年ないくらいですか。
 もうすぐ3年て・・・時間が経つというのは本当に早い。

Q.名前の由来は?
 お絵かき掲示板投稿の際、思いつかなくてなんとなく「クロス」にしたはずです。
 HNってえてしてそういうものなんだろうな~と思います

Q.何人と直メした事ある?
 ん~6、7人くらいだと思います。

Q.何人と直電した事ある?
 ラジオという媒体を通して俺の声は聴いてる人多いと思うんですけど
 電話ならば5人くらい?スカイプでもそのくらいですねw
 なんかへんなのw

Q.何人友達が出来た?
 ん~これは趣味友達という括りになりますね。
 実際の友達には言えないようなオタク趣味を共有できたりできるし
 自分にとってはこれもかけがえない繋がりだと思ってます。
 そういう意味で仲良くしてもらってる皆さんがそうだと思ってます。
 ・・・厚かましいながらもw

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1.一番に友達になった人
 ん~~~~これは思い出せないなぁ・・・
 最初のエチャがきっかけだった事は覚えてます。
 でもやっぱこれはゆうさんでしょうね。
 ゆうさんとキラさんとオレで深夜ダベりエチャをしたのを
 今でも覚えてます。

2.優しい
 皆さん優しいと思います。それぞれの優しさがあると思います。
 モラルが欠如しがちなネットの世界でこんな優しい人たちばかりで僕ピン嬉しい☆

3.楽しそう
 ヤギさんはダントツだろ・・・いろんな意味で・・・

4.頭が悪そう
 ごめん、ヤギさんが瞬間的に出てきた

5.頭が良さそう
 実際いいなと思うのはもえさんとしかさん。
 頭の回転もいいと思うし、知識もあるし。
 ROだけみてると皆良く見える、ほんとに

6.頼れる人
 ん~頼るというのが苦手なんでよくわからんですが
 たま~に頼る事があるのはゆうさんともえさんですね。

7.飲んベエ
 もえべえと柾べえだろ・・・こんなの・・・

8.エロい人
 ゆうさん、しかさんのコンビは昔は翼、岬君を彷彿とさせとったよ。


9.面白い人
 基本的に面白い人ばかりなので楽しいですw

10.寂しがり屋
 こうざさん、コウさんかな

11.絵がうまい人
 一番印象に残ってるのは某絵掲示板に投稿してたころにあった
 来寿さん(現ガラナさん)が描かれてた殿下ですね。
 絵掲示板でここまでできるんだと思ってすごい感動したのを覚えてます。
 絵はある程度皆描いてて、それぞれに尊敬する点や感服する点があって素晴らしいと思います。


12.親友
 オレにとっての親友とは特別なものなので表現が変ってしまいますが
 ある程度心が置ける人は何人か居ますw

13.一番最近友達になった人
 こうざさんですね。
 最初メールを頂いた時はテンションがあがったものですw

14.サイトがお洒落
 ひことさんとこはすごく洗練されてて好きです。


15.顔が可愛いor格好いい人は?
 あえて言っても生々しいので前のレポとかで語ったとおりですねw
 強いて言うならプリティフェイスにイケメンをかね揃えた俺カッコイイみたいなとこあるよね。

16.ずっと仲良くしたい人は?
 これまで仲良くさせていただいてる方皆と仲良くしたいと思います。

17.好きな教科が体育っぽい人は?
 微妙だな・・・wヤギさんなんかは張り切りそうだけど

18.会いたい人は?
 会って話したいと思いますねw会った事ある人もない人も


19.歌が上手そうな人は?
 実際上手い!ってのはいますけど、上手そうっていうなら・・・
 猫瞳さんとかなんか上手そう。

20.手料理が上手そうな人は?
 ゆうさん、ヤギさん、兄貴の手料理は一回食ってみたいものだな。
 腹ん中がパンパンになるまで・・・な

21.付き合うなら?(異性)
 異性?オレはノンケだって構わず(ry

以上ですかね・・・?これ文字消す意味あんのかなwめんどかったw
という事で以上です!バトンくださったヤギさんありがとうございます!!
久々にこういうバトン答えたので面白かったですw


最近絵を描きまくってたオレですが、とうとうブレーキがかかりました。
ノってる時は不思議なものでガンガン描けちゃうし、いくらでも描けそうなんですけど
不思議な事にそれがピタッと止まる時期があるんですよね・・・
今日がそれでした、でも漫画はマイペースに描けてますw
WS000002.jpg

↑途中まで描いて挫折したセシリアさん。口がキモイwww

明日はラジオします。
あと、ゲーム実況もすると思います。
最初少しラジオをしつつ詳細を述べたいと思います。最悪ぶっつけ本番でやりますw
では今日はこの辺で

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/263-a31f8402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

