クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『髪型バトン』

こんばんは、良く行く場所はスイーツフォレスト、クロスです。

さて今日はもえさんに貰った髪型バトンを答えたいと思います。
今回は早めに答えられたなと思ってたんですが、貰って半月経ってたwwwww
あるぇ~~!?
どうやら携帯バトンが3ヶ月経過後だったので感覚がおかしくなっていたみたいです。

で、では行きます!



『髪型バトン』

このバトンは自分の髪型を書いて、自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。

自分の描いた絵ではないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。

名称未設定 5


そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカーなしの無制限バトンです。
必ず1人は書いて下さいね。

じゃあ回ってる状況を把握できてませんが、
ゆうさん、茶太郎さん、ヤギさんお願いします。回ってたらスルーするか拍手に氏ねって書いててくださいませ。

(コメント)
えっと、顔はいくら美化してもいいというルールを皆さんのとこで見たので
オレはそれプラス、勇者特殊スキルの「かっこいいポーズ」も混ぜてみました。
ポーズでエクスタシーを感じてもらえると光栄です。
ヘブンにも上る勢いを表したポーズです。

・・・髪型にコメントしてねぇwwwwww
髪は黒なので色は塗んなくていいかなと思いましたw髪型はもうちょっとだけ短い気がしますが
ほぼ完コピしてるんじゃないかと思います。

あと自分語りを許してもらえれば(散々してるけど)
着てる服の薄い上着があるんですが、最近買ってお気に入りの一枚です。
この前の土曜にコレ着て友達に会ったら「なんかヒラヒラしてウゼェな」といわれました。
もっと言って・・・
このヒラヒラ感が気に入って買ったんですが・・・セルピコのシルフェのはおりみたいでイイ!!
漫画っぽさに刺激を受けて買った痛い俺です!



という事で以上です!
くれたもえさんありがとうございました!髪型というか微妙な回答になってしまいましたがw
今後バトンには早期対応しますwいつでもできると思ったらダメですね。
それではこの辺で失礼します!

=====================================
追記

拍手くださったCさん
ありがとうございます!せっかく打ってくれたものですのでご拝見したかったですが
気持ちだけで嬉しいですw
あの後アドバイスを貰って、今回やったゲーム実況の形をもっと簡素にしようかなと思ってます。
面白いといってくれてありがとうございますね!もっと楽に、楽しくできるようがんばって見ます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/265-d1b3a853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

