クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまったwwww

こんばんばんじー!オレです!

今日はノリでとうとうFEの設定資料集買っちゃいましたw2800円もしたw

WS000004.jpg


ビックリしたのが意外とデカイことでジャンプと同等の大きさがありました!
A4サイズでも見やすいからえーよん!?なんちゃってwwwwwwwwwww

中身には満足してますw全キャラクターの立ち絵が補完されてるし、サントラ付きだったので!


オレの嫁のシャニーにクラリーネにフロリーナにリンにニノに・・・あぁ忙しい!!!


ちなみにニノたんやリンなどの立ち絵はここで見れます^^おススメ!
中でもニノとルイーズは可愛すぎて失神しました。
FE烈火の剣 公式HP
↑キャラクターの項目から絵が見れるよ!
くっそ!やっぱフロリーナもレベッカも可愛すぎる!なんなの!?嫁なのかオレの!?
WS000005.jpg

オレの嫁が鬼人すぎてワラタwwwwwお前はチートかwwww


ふぅ・・・

落ち着こう、ともかくこれからもFE絵描いちゃうと思います!

あと茶太郎さんのブログにGBA版についてありましたが
オレ個人としては烈火の剣が一番おススメです!オレが今やってるからってのもあるけど
GBA版FEは封印の剣、烈火の剣、聖魔の光石と3タイトルあります。(DS版は8月発売らしい)
封印はちょっと難易度高いかもです。
敵の増援とかに仲間がバンバン殺されます。シャニーたんが可愛いです。
烈火は最初に説明してくれたり、難易度もやや低めです。
ストーリーも単純でのめりこみやすいです。正に携帯ゲーム向きと言えるでしょう。
聖魔の光石については未プレイですが、若干烈火や封印より内容が少ないようです。
故にサクッとできるかも・・・?

封印は烈火から20年後のストーリーなのでどっちやっても、もう片方やりたくなるかもです。
出たのは封印のが先ですが、歴史的には烈火が先。
つまり封印はリリーナやシャニー、フィルなどが可愛いわけですが
烈火はレベッカ、ルセア、ニニアンなどが可愛い・・・という事になりますね。

ただ注意点なんですが、GBAのソフトはただでさえ物価が高い上に
FEに関しては物凄い品薄でネットショッピングでさえ下手したら定価以上で買う事になります。
ゲームショップやBOOKOFFも運がよければあるかも!?という感じです。
いまやDSの台頭でGBAコーナーが下手すリャないですからね;

でも是非やってほしい!機会あらばやってみるのもおススメですよ!
・・・ってこんなとこで熱く語ってしまいすいませんw


あとゆうさんへのロイヤルとライム君の絵も完成しましたw
あくまでゆうさんのために描いた、いわば贈り物ですので
ここでの公開はゆうさんが許可してくれればという事になりますが
今回は描いてて結構満足してますw
問題はゆうさんに喜んでもらえるかですが、喜んで!嘘でも!

この絵を描いてて思ったんですがライム君のライムの綴りは
Limeでやってきましたが
ヒップホップのライムならRhymeなんですよね。
しかしリップスライムのライムはLyme。
うう~ん??
と思いましたが、もうライム君はLimeでいいやw英語弱いし!


さて、寝る前にもうちょいフロリーナの相手をしてやらねば。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱い指南、ありがとうございますwww

お邪魔してみたら熱く語ってあって
これはコメント入れねばw と思い書いてみました!
烈火ですね 烈火! やりますよ! 探しますよ!
確かに店頭まったく置いてないですねー
あったと思えば「DSと連動できる」ポケモンオンリー。
ああ、もう需要がないんだなあ と痛感しました。
DSのFEも気になります。
っつっても私の知識が64とかキューブに出てたスマブラの
マルスとロイしか(合ってるのか)知らないですぜ!
よーし、やるぞー!

ということでお邪魔しました。
クロスさんの嫁はちゃんと可愛がっておきます故、ご安心を。

| 茶太郎 | 2008/06/22 15:44 | URL | ≫ EDIT

見てくださっていましたか!w

すいません、テンションが上がってつい語ってしまいました。
コメントありがとうございます!
おぉ!烈火なら面白さ保証できるので是非是非探してみてください!
そうですね、FEのGBA版は品数薄いはずです;あればラッキーくらいに思うといいかもです
ポケモンってDSと連動できるんですか!?なるほど・・・FEも出来たらあるいは・・・
DSはファミコン版FEのリメイクじゃないかなぁと思います。マルスとかの
おぉwスマブラのw
最近FEハマったのでスマブラのマルスとロイ使いたいです・・・
ってかロイでてたんですね!?使いたいwww
ロイは封印の剣の人でマルスは紋章の謎の人ですw
これを気にFEに触れてくれたら嬉しいです!

多少なりとも参考になったら幸いです!
ありがとうございました!


フロリーナなら今オレの横で寝てるよ。

| クロス | 2008/06/22 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/266-48903126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

