クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダクロスのネトラジ

今日もやりますネットラジオ。

前回ゲーム実況をしてみたんですが
予想以上に歯切れが悪く、自分的には黒歴史認定したいものになってしまったので
今回はやるとしたら形式を変えます。
というのも前回放送後、意見を頂きまして、
それでROやネット対戦のゲームをするのがいいと聞きました。
確かにそうだなぁと思ったので今日、いくつか問題提起してからやってみたいと思います。
しかしネット対戦でいたストとかぷよぷよとかはかなり熱そうですね。
ゲーム実況なしにやりたいですw
まぁ・・・ぷよぷよならオレが一位決定なんだけど。

それでは今日もグダグダクロスのネットラジオ
21時半から開始します!
↓   ↓
http://kurosususu.nobody.jp/gdgd.htm
↑   ↑
専用ページ




ゲーム実況をした場合、ゲーム実況を見るやり方。
先週ゲーム実況をした際、見方があることが発覚しましたので、それを書き記しておきます。


http://220.156.91.250:10500

上記のURLをコピーしておく

ウィンドウズメディアプレーヤーを開く

”ファイル”から”URLから開く”を選ぶ

コピーしたアドレスを貼る

おkして見る。

これで見れるはずです。ただしこちらが開始しないと見れないので
やる場合は合図します。
上の方法でわからなかった人はグーグル先生に聞いてみよう!

| グダグダクロスのネトラジ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/267-e9e4267f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

