クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページバトン

こんばんは!クロスです!
今日は茶太郎さんに頂きましたホームページバトンをやって行きたいと思います!
ホームページといえばサイト作ろうとした当初四苦八苦したのを思い出しますw

では行きます!


ホームページバトン

■サイト名を教えて下さい
ハウリング

■サイト名の由来がありましたら…
ハウリングってのはマイクとかで音量あげすぎるとスピーカーが悲鳴をあげるアレです。
いろんな意味で騒々しいサイトにしようという思い、ダサカッコよさを目指しましたが行き着いた先は単語でした。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
最初はブログだけだったんですけど「クロスさんもサイトつくりなよw」という声を頂き、
多大なご助力とグーグル先生の指導の下、ホームページを作るに至りました。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
やはり反応してもらえるのは嬉しいだけでなく、サイトをやる活力になりますねw
漫画の感想をもらえたり、漫画のキャラを実際ROで作ってくれたり。
これ以上ない喜びです。
あと他の人のネタやどっかのサイトで得たネタに刺激される時期も楽しいですw

■では一番辛いことは何ですか?
辛い事・・・
強いて言えば更新するネタが全く浮かんでこないときですかね。

■サイトのメインは何ですか?
一応、ブログと漫画です。
ブログは大体更新してますし、漫画も定期的に更新できてる・・・はず!
イラストはほぼ更新してませんw
描いてもギャラリーに貼り付けないのでw
ギャラリーに貼り付けるほどのイラストがない。服を買いに行く服がない。

■力を入れてるコンテンツは?
上の通り漫画ですかね。
ブログは大体更新してますが、力を入れてるってか普通に更新するので

■サイト/作品のこだわりは?
サイトのこだわりは来る人が見やすいように作る事ですが、あんまり・・・
作品というとオレにとっては漫画ですが、描きたいように描くはこだわりじゃないしなぁ
特にないです。

■BLって書きますか?
描きませんねw

■夢小説は読みますか?
夢も小説もあんまり見ません。
でも漫画はしょっちゅう読むよ!

■ネタが思いつくのはいつですか?
電車内が多いですね。
電車内立ってて音楽聴きながら考え事するんですが、そん時に考え付きます。
漫画のオチとか大体ここで考え付きます。
その時の表情を見られることは死を意味します。オレの

■オンで会ってみたいのは?
オンで?
そうだなぁ、久々にエチャで皆さんと会いたいもんですねw


■回してきたあの人のサイト/作品
茶太郎さんのtaika*というサイトさんです。
茶太郎さんの描くアナログ絵は深みと暖かみがあると思います!
単純に上手い!ってだけでなく絵の柔らかさとか色の温度を感じられるのがすごい好きです。
白黒の2色絵も見せてもらったことがありますが、色味や深みを感じて
作品性が深い作品はこうも、多くの事を捕らえてるんだなぁと感心したりもよくしますw
あと日記を見ると忙しい毎日で大変そうですが、最近絵をちょくちょく上げててくれて
何気嬉しかったりしますw



■次に回す10人
10・・・だと・・・?
簡単に言いやがって・・・!!オレがベジータだったら間違いなくキレてた。

では

・オシャレなサイトのひことさん
・サイトを最近復活したゆうさん

お願いします!


うぐぁあああ~~~~~!!!!
ここまで書いて間違えてここのブラウザを消しちゃいました!!!
でも今のFC2様は描いてた記事の保護機能がついてるんですよねwすごく助かります!
愛してるよFC2!!

あと明日はラジオをや・・・

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/268-4d838377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

