クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半オリジナル

こんばんは、クロスです!
今日はちょこっとオリジナルに近い絵を描いてみました。
最近やってるラグナロクオンラインのプリーストという職業を借りて、あとは適当に設定をつけながら描いてみましたw
WS000686.jpg

上の絵がそうです。
名前はサルマン・ノーンズ
元々将来を有望されていた天才のアコライトであったが、プリーストに転職する際に、
本物のダークロードに遭遇してしまい(その実力からダークロードが反応してしまった)聖なる力を邪の力で覆われてしまう。
その際胸についたブラッディークロス(邪の十字架)がダークプリーストへの転職を意味している。
顔に刻印されたシャドーフェイトの長さが口元まで来ていることから、相当な期間闇に染まっている事がわかる。
プリーストは聖なる力で癒しや身体能力の向上をもたらすが、ダークプリーストは体組織を破壊したり、闇の術を駆使することができる。
一応人間だが、人間という枠を超え闇に住まう住人である。


みたいな感じですw
なんか描いてるうちに盛り上がっちゃって、ダークナイトやダーククルセイダーとか描きそうになっちゃいましたw
ダークナイトは処刑刀を扱う両手剣士とか・・・・
またやってみようかなw

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/27-9a212a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

