クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャバダバ~

こんばんは!クロスです!
今日は先週のネトラジで思いがけず話しに乗っかれたおかげでリンクを3件追加させてもらいました!
ありがとうございます!
久々にサイトらしい事ができて、ちょっと嬉しいですw

=========================================
拍手返信

6月30日  1時ごろ  Rさん

こんばんは!こっそり聴いてくれてるなんて思ってなかったのですごい嬉しいです!嬉し恥ずかしです!
先週のPvまで見てくださってたとは・・!皆さん優しいですよ!ライム君以外にはですけど!
2年前のRO絵もご覧になられたみたいでw懐かしいですよね、線画交換w
ラジオのTOP絵w最近は過剰更新してるので見てくれて光栄ですw
そしてBUMP!マジですか!?ならばこれからはBUMP分をもっと増やしていきたいと思います!
激励とご声援ありがとうございます!進化のないグダグダフォーエバーでいきますね!

=========================================
拍手のお返事ですw
何気に12回も放送してるネットラジオですが、こうして聴いてくださるのはとても嬉しいですw
毎週ノープランでやってますが、今週もやります!

先週は普通にラジオをしましたが、恐らく今週も普通にします。
 ゲーム実況に関しては視覚の捕縛もありますし、動画分重くなり
 尺の事を考えても、均整が取れなかったりしそうだったので今回は避けました。
 最初からラジオをリンクをゲーム実況のチャンネルにすれば
 音声だけでラジオもゲーム実況もシフトできると考えましたが、重さを考えるといまいちな気がするので
 来週からは普通のラジオで行きたいと思います。

青字の部分で触れてるようにゲーム実況をする負荷分を考えると
普通に放送するほうが断然スマートだと思うので今度から普通にラジオをする形式に戻したいと思います。
何か思いついた時のみゲーム実況をするという感じで。


rekkanoken.jpg

ファイアーエムブレム 烈火の剣クリアしました!
上の絵は微妙にネタバレになってますので一応開く際は注意でお願いします!

最期の戦いで固有台詞があったりしたんですが、ニノとリガルドの台詞が熱かった・・・
FEといえば竜が関わってくるわけですが、今回の竜は中々良かった!ドット絵的な意味で!
なので描いてみましたが、色塗りはメンドイので省略w
エリウッドとヘクトルとリンディス様がおまけにいます。
しかし主人公であるエリウッドは弱かったなぁ・・・ロードナイトなのに・・・
ブレイブロードのリンは必殺強いし、グレートロードのヘクトルは強い、固い、ウホッなのに比べ
エリウッドは・・・強いんだけど突出する部分がないという・・・封印で病気してただけある。

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/270-3d57f0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

