クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画更新しました!

こんばんは!クロスです!
今日はカフェドアンリ漫画を更新しました!!
何気に一ヶ月ちょっとぶりの更新になってしまいましたが・・・

今回も話はあんま進んでませんwwww
い、今思い出したことを話すぜ・・・
オレは描く前はカフェGの5対7について掘り下げようと思ってたんだが
描き終わってみたらライム君とエミ子が戦ってたんだ・・・
信じられないとは思うが、あれは設定破綻やテコいれなんてもんじゃねぇ・・・
もっと破綻してるもの・・その片鱗を(ry AAもry
今回の話はそんな感じです。

相も変わらず進展なしの面白くない展開ですが、これからもゆっくりまったり描いていこうかと思います!

あと今回LK(ロードナイト)ばっか描いてて思ったんですが、LKの甲冑の下ってどうなってんですかね?
オレが思うには
WS000016.jpg

女は左みたいにコルセット的な革の防具を着て、甲冑をはめる仕様なんかなぁと
男は下に鎖帷子のようななんかチェインメイルのようなのを着て、上に前掛け、甲冑という着方じゃないかと
今回描いてて思ってました。
男LKは昔から描いてたのでこの仕様だと信じて疑いませんが、女は今回描いてて思いましたw
あと手の部分の甲冑はまず手袋はめて、指のとこは最初から手袋と甲冑がくっついてると思うんですけど、
三つのとげとげの部分は後からパチッとはめると思うんですよね。その方が安定するし。
しかしこんな格好したら熱そうだ・・・夏なんて鉄がアッチッチ地獄だろ・・・
という妄想が全般の12話でした!



あとゆうさんのサイトで
なんとオレの漫画のキャラアンケートをしてくれてました!
最初みてビックリしちゃったので、ひとまずその他で入れました!ライム君を!
もし良かったらゆうさんの家で投票してくださいませ!19日までやってくれるみたいです!
キャラわかんなくてもなんかノリでいれてくれたらオレまで嬉しいです!
ゆうさんありがとう!
↓↓
be on velvet(ゆうさんのサイト)
スポンサーサイト

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/271-958c04ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

