クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルディアスバトン

WS000017.jpg


こんばんは、クロスです。
今日はもえさんに頂きました、マルディアスバトンを答えていきたいと思います!
ラジオの告知とまぜこぜしようと思いましたが、分割で!
久々にアルティマニア片手に答えたいと思います!




マルディアスバトン



>あなたのお名前(HN)を教えてください。
東洋のカリスマことクロスです。

>HPとLPはどのくらいでしょう?
HP:70
LP:8

初期値的な意味で考えるとこうでしょう


>あなたの現在のクラスは?
クロスのクラスは~~
剣士やローザリア軽騎兵を希望したいんですが
ここは帝国正騎士で
15才にて仕官、その後恐るべき速さで従騎士から正騎士に
18歳で帝国正騎士の紅蓮隊に配属。その時グレイとジャンと供に何回か任務をこなす。
本作ではグレイ編にてジャンを助けた後、バファルの駐屯所にて仲間にする事ができる。
一回入るとLPブレイクするまではずれない(詩人のところでははずせない)
という妄想をしました。

>あなたのステータス、数値で表すとどのくらい?
腕力 9
体力 8
器用さ 6
素早さ 10
知力 5
精神 11
 愛 9
魅力 4

バランス型のオレ。グレイを大分劣化させた仕様にしました。
剣士的に考えて腕力、素早さを高めに設定。

>修得しているスキルを教えてください。
長剣スキル Lv3(野球経験的な意味で)
刀スキル  Lv1(グレイ大好き的な意味で)
隠密    Lv1(ロイヤルへの不意打ちが18番)
サバイバル LV1(世の中うまかっちゃんと米があれば生きていけるし)
交渉スキル Lv2(賄賂を贈って敵に帰って頂きます。)

>とっておきの一撃必殺にしたい技or術法は?
好きな技ならヴァンダライズや逆風の太刀とかあるんですが
とっておきの一撃必殺という事なら・・・
やっぱ電光石火で。
あれすごい好きなんですよw便利さも相まってもう何回使ったことやら(ジャミルが)


>いつもこれだけは持ち歩いていたい!というアイテムはありますか?
ひとまず聖杯は欲しいです!
あとは・・・馬車!馬車欲しい!バーバラ姉さんの特権発動で!

>信仰している神様はいますか?(あるいは信仰なし)
信仰とはいつも己の心の中にあるものです。B型です。
グレイ的な意味でサルーインに、アムトとシェラハもいいよね!

>あなたを仲間にできる居場所候補は?
上でもちょっと語ってますが、バファル駐屯所で
今思い出したけどバファルじゃないか、メルビルだ

>一緒に旅や冒険をしてみたいキャラクターを挙げてください。
グレイとクローディアはもはや鉄板。すべり知らず
あとはバーバラとフリーレとシルバーとミリアムがいれば
オレの物語は完遂される事でしょう。ウヒヒ

>最後に、マルディアスの世界へお誘いしたい方を挙げてください。
大分マルディアスの世界に誘われてるようなので完結したいと思います。
一個上の質問であるように大忙しなので^^;
という事でここまでで!
バトンくださったもえさんありがとうございます~!久々にミンサガについて色々考えて懐かし楽しかったです!

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/273-6f30d2c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

