クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブりーフ

WS000019.jpg
ども!クロスです!
お久しぶりですね!そうでもないって?
前の記事を見たらまだ10日しか経ってなかったww
物凄い時間経った気がしますw
でもあと今月は10日しかありません・・・28日に全て終わればベストだなぁ・・・


最近はアホみたいに同じ作業の繰り返しをしています。
派遣会社で言えば、まだ研修にもなってない段階でしょうか?(そんなのないけど)
もうボロくそ言われて何回も心が折れそうです。
「はっきりいって使い物にならない」「君の力じゃ無理だと思うよ」
「君より若い子で使える子はいくらでもいる」「なにもかもが陳腐」
普通にそこまでいうなんて!!酷すぎる!!!!
悔しいけど・・・でも・・・なんか気もt(ry ビクビク・・・!
ともかく基本Mのオレは毎日生きてます!

あと写真のグラスを最近買いました!今年の夏用です!
驚きの620ml!!!隣のMONOと比較してもその圧倒的な容量がわかると思います・・・
フヒヒ・・・これで今年の夏は乗り切ったも同然だ・・・
問題はこれ多すぎてフルで作ると飲みきれんのですよね、コーヒー・・・ぬるくなるし


ところで最近ひことさんに教えてもらって携帯でブログみたいのを始めました。
まだなんもしてないんですが、よかったら見に来てくれると嬉しいです。
http://kyoto.ugoclip.tv/kurosususu/
↑名前はクロスではなく”キモじゅん”でやってます。
という事でキモじゅん今日の箴言!もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンタってやつは…!(´;ω;`)

どうも、なんかGANTZの話始めた途端メッセ落ちたみたいですいませんでしたw
宣伝ありがとうございます(´;ω;`)
つたないもので申し訳ないですが頑張りますよ~。

私も数年前はそんな時期が…なんてことを思い出しました(´ω`)
大変そうだけど、折れない様に頑張って下さいね。
クロスさんはやればできるMだという事を私は知っています。

・・・グラスもいい感じなのですがコースターも気になりますv
ではではー

| ひこと | 2008/07/21 00:54 | URL | ≫ EDIT

あくまで基本Mなんス

どうも!あれから朝までGANTZトークが繰り広げられる可能性があったんでそれで良かったのかもしれませんよ!
宣伝というほど宣伝できてるとは思えませんが、オレも楽しんでるのでw
拙いどころか楽しませてもらってますよ!

ひことさんにもめくるめくM時代があったんですね・・・仲間だッ
精神的に大変ですが、折れないように頑張りますよ!
どうでもいいけどやればできるMってなんか微妙な響きだと思いましたw
でもご褒美が欲しいから頑張るよ!

・・・実はグラスもコースターも100円だったりします
しかもコースターは4枚入り100円という・・・ダイソーにあります、コイツ
ではでは激励のコメントありがとうございました!

| クロス | 2008/07/21 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/275-7704d483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

