クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルオニ星人

一日10時間すっげー集中できるメガネとか欲しいです。
あればリアルに100万出せる。
いやー最近ホント夏を感じさせる暑さになりましたね、こう暑いと集中力が持続しません。
まぁ寒くてもあんま集中しないんですけどね^^

人間”覚醒”というのがあると思うんですが、オレの場合はそれに頼ります。
追い込まれたり、キッカケを掴んで一気に突き進めたりした時に発動するスキルです。
つまりどういう事かというと、普段あんま集中できないのです、困った困った^^;

昨日も集中できずにこんなものを見ていました。

なんというエンターテイナー・・・放送作家になってくださいオニがいします。


まだやってない学園バトンとか、他にも貰ってるのがあるっぽいので早くやりたいです
学園に関しては下絵はもう出来てるので、色塗って答えて終わりなんですがねw
せっかくなのでこだわりたいと思います。

しかし今日は昨日書いた携帯ブログの宣伝が流れてしまうので、日記書くのを躊躇しましたが…


ところで最近ひことさんに教えてもらって携帯でブログみたいのを始めました。
まだなんもしてないんですが、よかったら見に来てくれると嬉しいです。
http://kyoto.ugoclip.tv/kurosususu/
↑名前はクロスではなく”キモじゅん”でやってます。
という事でキモじゅん今日の箴言!もよろしくお願いします!

こうすりゃいいじゃん^^デジャヴサイコー!

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/276-b4ca4453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

