クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだお(^ω^)

日記を書いてたら、かなりのチラ裏になってしまいましたw
ただの近況報告を長ったらしく書いてますので、それでも見てやるって方だけ続きを押してください。

要約すると
忙しい日々が終わって、寝れる!ウレシー!これからもがんばる!
そして徐々にバトンとかも答える!

という事です。




owatta.jpg

皆さんお久しぶりです!クロスです!

いやぁ~~!やっと終わりました!真夏のデスマーチ!
土曜日曜は本当に地獄で、土曜の2時から5時くらいまで仮眠をとった後
ぶっつづけで起きてましたw
月曜に帰ってきて、21時くらいでしょうか?やっと安眠できました。
もう永眠しようかなと思うくらい気持ちいい布団でした!

オレは徹夜明け以降に覚醒は絶対にしないと思ってましたが
24時間活動しっぱなしでも、その後に覚醒できる事を知りましたw
ただゆっくり寝てしまった今日の今、すげー眠いですww
今回作ったものを見てもらうまで、不安で安眠できない日が続きましたが・・・

オレは寝れるんだ!!!ヒャッホーーーーィ!!!!

やっべ、なんだこのチラ裏wwwww酷すぎるだろwwwww

ともかく、今回はかなり得た物が多かったように思います。
一月前まではクズ呼ばわりされてたのが、今は頑張れコールを頂けるまでに・・・
今回のレポートを見せたら、社員の人に「君・・・この一月で大分変ったね?何をやったの?」
と褒められ調子に乗ってると「でも下の下の下が今やっと下に来たって事だからねw」と
もうwwww毒舌なんだからwwwwwグサグサグサwwwwwwwww
その後オレの何がいけないのかとか、土台のレベルを上げて早く一人前になってほしいみたいな事を言われました。
オレのスタート地点はすごく低いところにあると思うんですけど、一歩一歩やっていこうと思いました。
あれこれ迷ってても意味がない事がわかったからです。迷ってても自分を追い詰めるだけ。
ならば恥を晒して違う追い込み方、逃げ場を失くせばいいじゃんw
と思うようになりました。
これだけでも大分成長できた気がします。

まだ今週、来週はその後のしわ寄せであれこれさせられると思うんですが
もう寝れないとかとかの日々も脱出したんで、バトンとかもゆっくり答えていきたいと思います。


久々にゆっくりネットをしましたが
居ない期間もバトンを回していただいたり、暑中見舞いを頂いてたりと
本当に嬉しかったです!素早い反応が出来なくふがいないのですが
日を追ってお礼したいと思います。よしなに
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれですよ!

大きな仕事、おつかれさまでした!絵の筆の勢いから\(^o^)/オワタ!事への解放感がめっちゃ伝わりますww
寝る時間も削るほどとは相当ハードだったことかと思いますが、その分得るものも大きかったのではないでしょうか☆
励ますだけでなく、欠点を指摘してくれたりレベルアップを期待してくれる人がいるって貴重な環境ですよー!今後もぜひがんばってたくさん成長しちゃってください♪

とか書くと調子にのりそうだからこの辺にしておきますが^ω^
何はともあれゆっくりお休みください!

| もえ | 2008/08/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

労いごくr…ありがとうございます!

コメントありがとうございます!今回の案件は今後に繋がるか断たれるかの瀬戸際だったので必死でしたw
久々にペンタブを握って言われるとおり勢いのみで描いて見ました。伝わったのが何より嬉しいですw
睡眠に関しては寝ること自体が不安という事で多少無駄な時間もありましたが、寝る時間も実際少なくて大変でした
ただ、自分が寝なかったから、頑張ったから得るものがあったのではなく、何より前に出ようという意思が今回得たものに繋がった気がします。
確かに欠点の指摘や適度な励ましは嬉しいんですけど、如何せん鬼畜すぎますwwwあの人wwww
でも、言われるとおり感謝感謝なので今度も頑張りたいです!

正直すでに調子に乗ってるので手遅れだと・・・いや、手遅れだという事はわかってると思いますが
コメントセンキュー!寝る快感を思い出したORE☆ことクロスでした!

| クロス | 2008/08/10 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/278-a1580ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

