クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットラジオは来週から!

こんばんは!クロスです!
前の更新から若干日が開いてしまいまして色々いう事を忘れてました。
まず、今週までネットラジオはしないという事。
これはもうどう考えても手遅れです。本当にありがとうございました。
な状況な訳ですが・・・w

ネットラジオについては来週の日曜、つまり8月17日から放送を再開したいと思います。
もう一ヶ月くらいしてないので忘れてる人も多いと思いますが・・・
この記事を見て思い出して、更に日曜放送を聞くってウィルスをこの記事に仕込んどくので是非感染していってくださいね。

実は前の記事の翌日くらいに
WS000022.jpg
この絵を貼って前のあまりのチラ裏具合をなんとかしようと思いましたが、
最近はあまりの眠気に襲われて帰って飯食ったらソッコー寝てしまい、それが出来ず。
でも何気暖かいコメントも頂けてて結果オーライでしたがw

今日は久々に一日暇で昼まで寝てたんですがやっぱ睡眠はサイコーですね!
起きたら妹がいて寝ぼけ眼で「う~ん、まぶたが腫れぼったい・・・」と言ったら、
「なにその動き・・・もはや犯罪クラスだろ・・・」と罵声を浴びせられ、コーヒーを貰いました。ヤッタネ^^
そして何も考える事なく携帯で高校野球を見てました。(オレの部屋TVない・・・)


高校野球は今年に限っては「もう始まってたの?」と思うほど興味というか見る暇がなかったんですが
やっぱ高校野球おもしろいっすね!!!
もう一球先はわからない展開がもうビチョビチョですよ!!
何回言ったかわかりませんが、もう次がないトーナメント後がない戦いで一球一打が真剣。
しかも精神的にまだまだ成長過程にある高校球児達ですからそれはもう不安定でドラマチックな試合が生まれるんですよね!!!
一日高校野球が見れるってのも中々幸せでしたw
12時くらいから夜8時までずっと見てましたw
そんな中で描いてしまった一枚
WS000021.jpg

ふぅ・・・

この日記は何がしたいんだろうかwwww
ま、まぁ順次バトンを答えたりしたいですし、漫画もチョコチョコ描きたいです。
あとネットラジオは来週再開予定です!って感じですね。これが本題です^^;
文章書くのって難しすぎますね。何気
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/279-b4697091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

