クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エ~チャはひろい~な~♪

ショックすぎる・・・日本のあの負け方はなんなんだ・・・
あまりのやるせなさに久々にmixiに超チラ裏してしまった・・・
こんばんは・・・クロスです・・・・

ittai.jpg


金曜は久々に海に行ってきました!朝7時集合で7時に起きたオレは紛れもなく天才です。
個人的には九十九里に行きたかったんですが、なんか神奈川のさきっぽのとこに行きました!
この日は前日に調子にのってエチャってたら、デジカメを借り忘れたり、1デイコンタクト忘れたりしてもう・・・w
何も見えないのは辛かったです、特に女の子の水着が・・・ッ!

海では泳ぎまくれる猛者が3人ほどいたので、それについていこうと必死になって死に掛けました。
海恐い、でも女の子いっぱい^^
オレ溺れさせるゲームなどを経て、疲れきったオレは途中から海に漂ってました。
図のように耳までつけて身体半分浸かるぐらいに海に浸る・・・コレマジ気持ちいい
途中「なにそれ~wクラゲのまね?w」とかわけわかんねー事言われましたが
「このマジイイ、見た目だけで変だと思うのはすごい損してると思うんですよ」と言い返し
砂をかけられるのを経て、2,3人にこれを流行らせました。マジおススメ!
夕方くらいに帰って、皆大好きサイゼリア~~♪でご飯食べて帰りました。ひっさしぶりの海は良かった。
そしてオレの肌白すぎワラタ。

という事で久々にエチャしました!(まさかの前フリ)
新しいPCでの初めてのエチャ、色々不具合も出ましたが楽しかった!
柾さん、しかさん、ひことさん、ミリとんと雑談交えつつエチャ!
やっぱ、エチャはエチャでの会話が広がってすげーいいですねwこれが新鮮と思ってしまったw
ちなみに参加者の皆さん、すみませんでした。
喋ってばかりでこの日は本当に書くのが遅かった!サーセン^^

WS000025.jpg

一枚目はお題ニーソ。
ニーソ大好き症候群のオレとしては、見学に勤しみすぎて、描くのがクソ遅かったですね。
左から
いいよいいよー!そのヒラヒラスカートとニーソの絶対領域!す、スマート!!!・・・ひことさん
なんという誘い方・・・ニーソの暖かみがオレをいざなう。とこしえへと・・表情グラッドォ!!・・・しかさん
幼女、ニーソ、緊縛だと。。。!?やばすぎる!オレのメーターは振り切れっぱなしだ!マーックスぅうう!!!・・・柾さん
LKのニーソもオレは大好きだぜ。という事でエミコなオレ。

いやー素晴らしい。この後の改造もオレの心フォルダにちゃんと保存されてます。
またやりましょうね、これ、そん時はオレ見学でもいいや・・・
あと通報についてなんですが、出来たら許してくれると嬉しいです。可愛いは正義じゃんか。
そういや今日松屋に外人の親子が入ろうとしてて、外人幼女が英語であの重いドアを開けようとしてたんですが、開かず、父親にあけてもらったという構図がありました。
わからない英語だからこそ、すごい可愛いなと思ってしまいました。こりゃ末期か?


WS000026.jpg

2枚目は超力作!
カフェGとネメコア学園!!
柾さんが上をオレとひことさんで下を書きましたが。
柾さんの頑張り方とひことさんのしっかり全員を描写する丁寧さが素晴らしかったです。
オレは遅筆で3人しか描けず、構図も微妙でこじんまりとさせちゃいましたねw
でも出来上がってみると壮観で達成感がすごかったです。
柾さんとひことさん、そしてずっと見守っててくれたミリとんありがとう!!


ということで朝4時くらいまで楽しい時間を本当にありがとうございました!
お盆エチャできて良かったですwまた機会あらばやりたいです!

というところで今日はこの辺で失礼します。
明日はラジオ再開するので、気が向いたら聞いてやってくれると嬉しいです!ではでは

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/282-5af0a9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

