クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえてタイトルをつけるならジャンルは哲学

WS000029.jpg

こんばんは、クロスです。
最近は暑さも陰ったとか、狂ったように残暑見舞いを送った奴がいるらしいですが
昨日とか暑すぎんだろ・・・夏もうちょっと落ち着けやバカやろう・・・
でも日が暮れるのが早くなりましたね。セミの死骸もあちらこちらで見るようになり
そろそろ・・・涼しくなってくれ!頼む!

昨日と一昨日が鬼畜の如く働かされて疲労困憊だったんですが
今日は「あ、もう終わったの」ってくらい楽に終わって優雅にアイスコーヒーを飲めました・・・

が!
JAPAN乙^^
野球の話ですが、まぁ今日は韓国戦ほどイラっとはしなかったです。
というか今日は今日で有りな試合内容で、しかも韓国→キューバならWBCの再来なので
いい感じに開き直ってくれそうです。(決勝でアメリカくるかもだけど)
今日も投手はいい調子、守備力は間違いなく金メダルという投手バランスでした。
4点とられた岩瀬もやったことないタイブレーク。ある程度は仕方ないです。
でも出来るなら最初から塁上にいる二人分、つまり2点で抑えて欲しかったですね。
中学野球では延長はノーアウト満塁で始まる促進というルールがありましたが、このルールで1点を守りに言ったら負けます。
なぜなら1点を守る守備は抜かれたら大量失点に繋がるリスクある守備になるし、
リード面でリスクが伴う・・・すなわち外野フライが打たせられない→叩かれて間抜かれる→失点→乙^^。
今日の日本はそれをやって最初に1点、そして4点目まで取られてしまいました。でもまぁオッケー
その後一矢報いて2点を返したし、負けはしましたが収穫のあった試合と言えたと思います。
ただ韓国戦も今回もあと一本が出ないというのは勝つ上ではちょいキツイかな・・・
でもオレ・・・信じてる・・・オレ、日本がメダルとったら結婚するんだ・・・


あと今日気付いたんですが学園バトンで安心したのか全然バトン消化してませんでしたwwww
明日も楽になりそうなので明日「愛してるんだけどバトン」をしたいです。
ゆうさんの答えを見たらそれにアンサーするしかねぇなと思いまして。
基本だろ?ディスられたらアンサーしてやるんだよ、見とけよロイヤル!

色々書こうと思ってたんだけど、気付いたら野球の事を書いていた・・・
なんで帰宅中は思いつくのに、帰宅後はネタ忘れるんだろうか・・・かくも人間は非効率的である・・・
う~~ん哲学的な日記だった。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/284-36b80fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

