クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してるんだけどバト…ちょwww

帰ってきたら日本負けてたwwwwwwwwwww
まさかの岩瀬3敗目wwwwwwwまったく成長していないのAAが欲しい今日この頃です。
そして星野さんのコメント 

>また、韓国人記者から「今大会では不振の岩瀬を8回の大事な場面でなぜ登板させたのか」と聞
>かれ「私のやり方ですから。あなた達にはよかったんじゃないの」とつっけんどんに答えた。

星野wwwwおまwwwwwww・・・まさかねぇ・・・ねぇ、嘘だと言ってよ・・・

見届けることなく終わってたってのも悲しいですね、そして明日の銅メダル戦も昼!見れないwww
偉い人はいいました、金と同じと書いて銅と


気分を取り直してヤギさんから貰った【愛してるんだけどバトン】いきます!
続きから!


WS000031.jpg


ルール
1.包み隠さず全て語る事
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子である事
4.また回されても何回もやる事


指定キャラ→『ロイヤル』

※ゆうさんのラグナロクオンライン内でのマイキャラ。ラバーズロイヤル
※カッコイイと定評のあるライム君とは永遠のライバルらしい、心優しい鍛冶屋さん。(らしい)


1.『ロイヤル』と初めて会った場所は?第一印象は?
ロイヤルと初めて会った場所・・・?
正直覚えてねぇwwwwwwww
最期の記憶は前鯖で転生追い込みを皆で冷やかした事かなwinオットー海岸

2.『ロイヤル』の何処に萌える?
こっちが不意打ちすると、容赦なく仕返してくること。
しかも2倍返しでwww
あとカート内の物の工夫とか小技とか、空き瓶入れてたり薬常備とか
さすが主腐・・・おっと誰か来たようだ


3.『ロイヤル』にはS?M?どっちでいてほしい?
基本的にはM寄りだと思うんですよ・・・
でも自分の許容範囲外に進入すると一気にSパワーで跳ね返してくるから困る
どっちでいてほしいってのはないから、もうそのまんまのロイヤリティーを出しててくれよ・・・


4.『ロイヤル』のどんな仕草に萌える?
2であったじゃんwwwwと思って見直してしまったw
カートレボリューションが10表示だった時とか激萌えだね
あとやっぱロイヤルは座ってる姿が様になってると思うんですよね。
萌えついでにそのスキに殴っちゃうんだけどさ


5.『ロイヤル』の好きな所は?
なんだかんだでオレの勝負を受け入れてくれるし
あっちもそれを楽しんでくれてる。(勝つ楽しみをいつか奪う・・・)
ライム君はPvとはいえ人をガンガン攻撃できないので、ロイヤルはホント殴りやすい
あっ、心を許せるって意味でね^^
だから気軽に付き合えるってのがいいですねw

6.『ロイヤル』の嫌いな所は?
嫌いなところかぁ・・・
今考えてみたけどこれと言ってないかなぁ・・・
強いて言えばあの余裕の線引きがムカつくぜ!勝たせろwwww

7.『ロイヤル』に望んでいる事は?
う~~~ん、しっかりした形で勝った日がきたら「やるじゃん、ライム」と言って欲しい。



8.『ロイヤル』ともっと絡んで欲しい人は?
基本的にライム君以外全員かなw
ライムとロイヤルって構図が出来てるのが悪いんだろうけど
最近はロイヤル出る=Pvって感じだから

まぁオレがソッコーPv誘うんですけどねw


9.『ロイヤル』を書くときに特に主張してる事は?
本人の意思ですかね。
つまりはゆうさんのロイヤルに対する考えを優先します。
大体ROキャラなんてのは自己投影されて然るべきだと思うんですけど、
ゆうさんは一人一人違うので・・・
今回はゆうさんみたいにセクシーに描こうと思ったんですけど
昨日できなくて今日駆け足になった分、頭でかくなる癖が出て微妙にww
それでなくてもゆうさんみたいにはいかないし、あの涼しげな効果もゴイスーだと思いました。
でも反転してゆうさんのと連携はちゃっかりしてますw 

10.家族にするなら?
犬?
弟も兄もねーなぁ・・・父親もないしw

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
う~~ん、長身っぽそうだし学ランかな。

12.私服ではジャージとジーパンどっちを着て欲しい?
ジーパン一択だろ・・・

13.結婚したい?
オレ・・・ロイヤルにPvで勝てたら(ry

14.最後に愛をどうぞ
ロイヤルゥウウゥゥウウウウウウ!!!
Pv行くぞぉおぉおおおおおおおお!!!!

16.回したいヲタさんどうぞ(先着10名様)
是非オレに阿部さんで回したいと思ったね
故にアンカーで!


そんでは回してくれたヤギさんありがとうございました!!
回し方もサイコーにクールでしたけど、オレがワンテンポ答えるの遅れてごめんなさいw
そんでは今日はこの辺で!











ロイヤルは徹底的に潰す^^


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/286-7b69580e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

