クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪旅行記~GANTZ早くオレを転送しろッ!!~

こんばんは
しかしなぜこのブログはここまでエロコメにたかられるんでしょうか?
検証してみた

あっ、日頃の言動か

クロスです^^

先週は大阪に行ってきました!
大阪は唯一オフ会で行ったという微妙な経歴の持ち主なんですが
今回は前回よりハードスケジュールではなかったのでゆっくりしてい!・・・きました。

しかし京都でカフェドアンリは見れず・・・!
連れ「2日だから京都まで行くのはキツいよね、常識的に考えて」
オレ「確かに、大阪オンリーで行くべきだね。」

見落としいた!決定的に!!
悔恨!!戻らぬ決定に!!!
クロス・・・堕ちるっ!!!!

だから京都駅はすげーデザイナーが立ててんだぜって知識だけ新幹線途中の京都駅で披露しておきました。
バイバイカフェドアンリ・・・

今回はとにかく食う事を目標にしてましたw
食ったものはタコ焼き、串カツ、お好み焼き
タコ焼きに関しては新世界と道頓堀で4回食いましたがうまかったw
一番うまかったのは通天閣付近にあったとこ、中がトロトロでダシの効き方が半端なかった!
ヤケドした!
串カツはこれまた通天閣のとこで食いましたが、マジうまかったwサクサクでソースがあっさり甘いしうまいし
お好み焼きは・・・一箇所だけだったのもあんどろうけど期待以上ではなかったです。
食い物に関してはこのくらいですが、うん、大阪確かにうまい!

あとは道頓堀レポを・・・
皆さん道頓堀と聞いたら何を思い出しますか?グリコの人?阪神優勝?ノンノン

GANTZでしょう
WS000037.jpg
WS000033.jpg
WS000039.jpg
WS000034.jpg
一人で「うはwwwwwテラガンツwwwww」と思いながら写メしまくりましたw
「なんでお前そんなとこばっか撮ってんの?」とかwwwwじゃかましいわwwwwwwwwwww
正直今回一番テンション上がったのはこれと大阪城でした。

WS000035.jpg
オレの写し方うますぎだろ・・・・
「お前の写メ画質すげーなー」
そりゃどーも^^
WS000038.jpg
ひこにゃん乙wwwwwwwwww
これは真田幸村の兜だったらしいですが、まさかひこにゃんの兜って・・・
00036.jpg
一見なんなのかわかりにくい写真ですが、個人的に気に入った写真です。
構図を下にして大阪城とろうとしたら外人さんがいきなりドバっときて映り込んじゃいましたw
だけどそれが逆にこの写真を生みました。城に外人をこの構図で
う~~ん、とってもOSAKA

てな感じで大阪旅行を楽しんできました。
他にもビリケンさん100周年とかあったなぁ・・・
あとUSJにも行きましたw前のれなかったバックトゥーザフューチャーとかハリウッドドリーム(だったはず)とか乗りました
なんかハリウッドドリームがただのジェットコースターだったんですが、これに80分待って乗ったってことは・・・
富士急にいけb・・・おっとそこまでだ
締めはやっぱスパイダーマで!2回目はなんか新鮮味がなかったですw
あとは前に肉を喰らってた人がいたので、今回こそはと食っておきました。
WS000040.jpg
(何故オレは暇を持てあました神々の遊びのポーズを・・・とらなかったんだ・・・ッ!)
あとここだけの話なんですが、オレはスペシャルなんたらってので半額以下で入れたんですが
オレ個人だと思ってたら連れにも使えるそうでwつまりあん時のオフ会でも皆さんに3000円くらい無駄使いをさせてしまったと思いましたw


こんな感じで新幹線にゆられて帰りました。
大阪人はなんにでもツッコムっていいますけど、アレマジなんですねw
今日はずっと大阪かぶれ乙と言われ続けました、身の丈に会わないことをするとこうも滑るんだなぁと
・・・おっと、滑ってはいないか、なんたってオレは

そう、かんだ事も滑ったこともないのだから

終わり。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/289-1815dd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

