クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルセルク最新刊買いました~♪

WS000690.jpg

こんばんは、クロスです!
今日は昨日発売のベルセルクの新刊を買ってきました~~~♪
いやぁ~~今年2月末から半年ぶりの最新刊ですよ!!最近間隔が開くようになってきたな~~
ともかく買って、帰って読みまくりましたw
相変わらず作画が細かくてすげーなーwと思うのと20巻くらいの時にくらべると細い線ばっかになったなーと思ったり・・・
前回30巻の時は若干酷評だった気がしますが、今回はやっと動きが見え初めて嬉しいですw
ゾットも出たし、これから動くのかな?
最近のベルセルクはどんどん戦いが大規模になってきましたが、俺としてはロシーヌ戦とかモズクズ戦みたいに駆け引きで戦う感じも好きでしたw
今はちょっと大規模すぎてわかりにくくなっちゃって・・・
まぁそれを描いちゃうのが三浦先生だと思うんですけど・・・
ともかく次巻が楽しみです♪(来年春~夏ってのは休載を加味してか?)
20061001005357.jpg

なんとなく描いた落書き、前回のガッツとセルピコみたいに時間を割いて描けなかったのでラフっぽいですw
あと軽く補足ですが、ガッツってまだ20代前半なんですよね・・・下手したら俺くらい?
苦労してんだね・・・相当威厳あるよwwwww(老けてるよ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/29-91c6e94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

