クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長が待ち遠しい

結局テンプレートを元通りにしました。これがやっぱ一番落ち着くw
来週から段々秋っぽくなるらしいですけど、もう秋へと移行してるものも沢山ありますよね。
秋物の服しかり、食べ物も秋のフェアがあり、そしてハロウィン。
この前行ったUSJもハロウィンだったし、近所の100均は8月中にもうハロウィンを掲げてました。

さすがにはえーよwwww

でももうそんな時期ですね。時間が経つのはホント早いものです。
何もしてなくても時間が経つのが早いとか、忙しくても早いとか同じ事の繰り返しで早いとかいいますが

そんなもの経ってしまえば早いんですよねw

それをいかに濃密に過ごせるかだと思います。薄くても濃くても早いんだと。

だから時間経つの早いからハロウィンの更新は元よりサイトの更新が滞ってるのは時間のせいなんです。
うん、うまくまとまった^^

今日から日曜までキャンプに行ってきます。
正直疲労が重なって頭痛が酷いんですが、それでも車で寝てりゃいいだろ的なノリで
日曜の夜に帰ってくる予定ですのでラジオに関しては正直微妙です。
出来たら普通にやりますけど、出来ない場合は察してください。
21時半までにブログの更新がなかったり、メッセにいない場合は無しになります。
逆になんかしらあれば居るのでやると思います。

最近は疲れてあんま絵描けないんですけど、ちょこちょここんなの書いてます。
nmmmmmmm.jpg
色塗りが超絶遅いのでやれるかわからないですが、FLASHアニメを作ろうかなと思ってます。
カフェドアンリ側は10カット描くんですが、誰をどう持ってくるか悩んでまだ描けてませんw
ライム君、ヤギール、ちせりぃ、モカ、ウェイド、ヒイコ、アイス、ロイヤル、テル、ジズ、エルザ、偽ミーナ(?)、ティフィン(?)、すなぎも(?)辺りが候補で(?)マークのとこはカフェGだからこうしてますが、他に居れば変えるかも・・・あとイニ?キャラがカフェGにいないのでロイヤルと一緒に塗り壁とか考え中です。
妄想はこうやって膨らむんですが、途中で飽きたらなかった事になりますw


最期に日曜ラジオするとしたら・・・すいません。
メタルマンに挑戦し始めるかもしれません!!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れてるよっ

いに?キャラはオヤシロ様ってアサクロがいるよ!
あとエロコメント&トラックバック乙

メタルマンは使いやすいからいいですよねー

| モカ | 2008/09/06 17:05 | URL |

なるほどっ!

オヤシロ様はイニ?キャラだったんですか!なるほど、ありがとうございます!
アサクロなんですね~今度髪型のチェキラしてみたいと思います。
エロコメについてはマジでどうにかしたいですw最近は一日に一回はつくのでイラッとしますねw

メタルマンが使いやすいってのは、メタルブレードですよね!
あれは普通倒せないようなザコを倒せまくれるみたいですごいですよね!
今度挑戦してみますよ!
コメントありがとうございました!

| クロス | 2008/09/07 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/290-1314fd59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

