クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の月夜、矛盾、血。

こんばんは、クロスです。
自分は誉められるのがものすごい苦手なんですが、内心嬉しいという矛盾を抱えてます。
誉められると「フヒヒ、とんでもないっす」「んなこたないッスw」と自ら壁を作ってしまいます。
しかもその言い方がキモすぎる!めっちゃキモい!
自ら壁を作っておいて、後々素直に受け入れてたらなぁと思うグズっぷり!
オレはなんてブタ野郎なんだ!誰か罵って!早く!
あ、でもやりすぎないで!



とまぁキモく正しく生きてるオレですが、草野球の試合をやらないか?という話
が舞い込んできました。
なんでも10月中旬に試合を組んだらしく、素人ばかりでメタボ中年もいる僕達じ
ゃ歯が立たないだろうからクロスさん!出てください!
との事みたいです。(話は大分増長されています。)
正直めちゃめちゃやりたくてたまらなかったんですが、使い物にならなそうなの
で一度は断りました。
後日ピッチャーがいないし人数もギリギリだという事で二回くらいでいいならと
いう条件でやらせていただく事になりました。
内心めちゃめちゃワクワクです!
しかしこの前野球観戦に行った帰りにバッティングセンターに行ったんですが、酷い酷い・・・
これじゃ足を引っ張りかねない結果だったのでトレーニングをしなくては・・・

と、これだけで終わるのもなんなのでオレのイケメン投法でもうpしようと思いましたが
うp方法がわかんなかったので自重しました。
その代わりになんとなく描いたアセルスをうpします。
WS000041.jpg
ひさびさにアセルスを描いたので所々おかしいかもだけど大体オッケーなはず・・・w
見本見なくてもケッコー覚えてました。なんとなく妖魔化を意識して描いたので髪が跳ねてます。
色はめんどいので塗りませんでしたw線画の8倍は時間掛かるw

あと最期に悪ふざけがすぎたアセルス
やりすぎ注意!

なんとなく妖魔化100%中の100%的な・・・
いや、ごめんなさい、自分でわけわかんねえwwwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/294-f2822579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

