クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵師バトン、お絵かきバトン

satotteru1.jpg


こんばんは、クロスです!
今日は貰ったバトンを消化していきます!
最近もえさんにバトンを頂いてたんですが、「そういややってないの沢山あんじゃん!」
と思いまして、思いつく範囲でやってないバトンをやります!
あのバトン厨のクロスと言われたオレがバトンをやりこぼすなんて世も末ね。

『絵師バトン』

※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→柾さん、ひことさん
可愛い→もえさん、茶太郎さん
お洒落→ひことさん、こうざさん、ラングさん
個性的→猫瞳さん、ヤギさん(園児とか)
萌え→もえさん、もえだけn・・なんでもない。
尊敬→尊敬したらその人には絶対に追いつけないって偉い人が言ってた。

さわりたい→しかさん、ゆうさん(勝手に付け加えました、フヒヒ!)

オレの印象でカテゴライズしてますが、スルースキル発動しちゃってください。
もうオレが答えてる時点でこのバトンはオレのバトンだから!
あと繊細さって項目欲しいな。

1.お名前は?
クロスです。

2.差し支えなければ年齢を
永遠の14歳です。

3.絵師歴は?
そもそも絵師じゃないw
いつも思うけど絵の師ってなんだよww絵を描いてんのはここ3、4年くらいですね。

4.主に描くジャンルは?
最近は自分でも何かいてるかわからないくらいネタに走ってますが
基本的にRO、サガとかRPGと漫画絵ですね。

5.デジタルですかアナログですか?
アナログ大好き。
色塗りは下手なのでやり直しの利くデジタル大好き。

6.デジタルでよく使うソフトは?
フォトショしか使えないw

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
シャーペンと消しゴムと定規と下敷きとカッターとはさみとボールペンと筆ペンと
バンホーテンココアとスコーンと・・・あれ?

8.主に使う紙は?
前に10冊以上買いだめしたノート。
これに漫画やラクガキします。あんなにあったのにもう3冊くらいになってるw

9.参考にしている本はありますか?
参考というより影響を受けてるのは多々有ります。
皆さんはそれこそ絵師さんとかから影響を受けてると思うんです(一枚絵とか)
でもオレは漫画絵から影響を受ける事が多いですね。よって漫画です。

10.これからどんな絵を描きたいですか?
とにかくもっと見やすい、書き込みがもっとできるようになりたいです。
デッサンも終わってるんだろうし、背景もクソだし
絵の基礎が全くなってないと思います。だから絵を描きたいです。ちゃんとした絵を
これまた~~したい止まりですがw



【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ きのこ チラリズム エプロン タバコ 女装 男装】

※足す指示:すみません、一言苦言を呈させていただきます。
      こ こ ま で ナ - ス な し
      という事でナースで、バトンの客層的に仕方ないとはいえ俺は絶望した。


JKemiko.jpg



■あなたの名前と使用した画材は?
わたくし、生まれは御江戸、育ちはお絵かき、名はクロス
人呼んでロリコンのクロスと申します。以後よろしくお願いいたしやす。

あ・・・画材ね
線画はアナログ、シャーペンで描いて
スキャナで取り込み、塗りはフォトショでしました。

■この絵でこだわった所は?
制服指定という事で制服ならjkだろ、jk・・・
と思ったので、日頃の観察の成果を発揮させんと制服に力を入れました。
ネクタイといい、腰に巻いたセーターといいオレは大好きなんですッ!!!!!!
警視庁リンク

■回してくれた人の絵はどう思う?
絵柄が丸く、ほんわりしててとても可愛い絵を描くと思います。さすがろりk・・・おっと
髪の書き方もパサッとしてて髪描くのが下手なオレにとっては羨ましくもありますね。
絵から見えてくる、その人の方向性、好み、主旨てのが伝わってくると思うんですが
この人の絵は意識してる時は中々面白いと思います。
特に以前は主にエチャで女体を駆使しての妄想の幅は半端なかったと思います。褒めてます。
いや、マジでw

■描き終えての感想を:
やはり固い絵になるし、顔でかいし長いしあんまりかわいくなりませんね・・・
精一杯頑張ってるんですが、すぐにはうまくなれないなぁ・・・
でも制服描くのは楽しかったです、それもめちゃくちゃ!
毎朝JKを観察してた甲斐があったってもんです・・・ッ!うぅ・・・!
朝登校中携帯弄ってたら誰かと会って「あっ!」みたいな感じだと思います。
後ろから見てセーターのラインとニーソの絶対領域は反則だと思う。そんなオレの妄想でした。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

いま指示をザッと見たんですが、包帯・・・だと・・・!?
なんだこの夢広がりんぐアイテムは・・・ッ!?あとジャージも中々・・・
包帯、ジャージ、きのこを指示した人は相当の手練・・・

という事でこの3つで回して行きたかったんですが
最近はなんかもう皆さん忙しそうなのでやめておきます。
もし回すならナースで全員に送り付けたいですね^^ヤギールナースとか!
・・・・・・・・・・・・・・・さすがにねーよ・・・

tikatanhaahaa.jpg
おまけ(JKならやっぱ髪留めしてそうだと思って描いた。)

という事で今回は絵系のバトン2つをやりました!
回してくれた方々ありがとうございました!
他にもあったんですが、ひとまずこれで後はちょいちょいやれたらやります!

あと明日はネットラジオします!
前の形式に戻すので、クリックひとつで聞きに来てください!
お暇があれば是非!ではでは

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/296-41c917c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

