クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全にジャンプ日記。

こんばんは!クロスです。
最近は全然ブログも書けないし、書こうとするとネタを忘れるしで散々でした。
今日も特に書く事はなかったんですが、
絵を描こう!と思っててFLASHを描こうと思い、筆を走らせてたら、ジャンプを読んでて、
最終的にワンピースを読んでたらワンピースを描いてました。
WS000043.jpg
WS000045.jpg
今週号で初登場の二人
海軍本部中将モモンガさんと王家七武海の一人ボア・ハンコックです。
ほぼ模写ってるので面白み0の絵ですが、モモンガさんとハンコックを見てたら・・・もう・・・
ハンコックはエロイし、猫蹴るは、口調もモロだは
モモンガさんはカッコイイは、渋いは、名言多いは・・・
「子女のようなワガママが通ると思うな!」「”1”と”0”では・・・違う・・・ッ」と1週間で渋カッコイイジャンルを確立するし・・・

最近のワンピはやっぱ面白いです。
ワンピの作りこみ方は半端じゃないので見てても色々気付かせてくれます。
正直100巻行くんじゃね!?って勢いですが、ここまで面白さが劣化しないのがすごい!(上下は勿論あるけど)
来週からハンタも復活するし、ワンピとトリコがあるのでジャンプが楽しみです。

ジャンプトークすぎた/^o^\

それにしても最近一気に寒くなりましたね。
先週の日曜なんて、初冬かよ!と思うほど寒かった気がしますw
ちょい前まで半袖でも暑さを覚えたりしましたが、今はもう半袖だと肌寒い・・・
軽く風邪を引きかけましたが、この時期は風邪を引かないようにしなくてはですね。
窓開けて寝るのはもうヤバイですw
オレん家のマグカップもそろそろウォームアップを始めなきゃ・・・いけないな・・・。

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/299-947f879e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

