クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココたんINしたお!トリコの虜編

WS000046.jpg
絵はトリコのココです。
最近ジャンプで楽しみな漫画のひとつであるトリコ。
その漫画のココというキャラなんですが、こいつがいい奴すぎる!
優男系のキャラなんですが、こいつは純粋に優男だから惚れます(無論性的な意味で)
最近のジャンプ作家陣はどうもキャラの性格が漫画漫画しすぎてどこかリアリティがない優男が多かったと思います。
勿論漫画だからいいんですけど、最近のこういうキャラはみんなカッコつけ男みたいでした。
それだけにこのココのキャラクター性は大好きです。
トリコも一本気でキャラの柱が通ってるし、ココもそうだしトリコは良い意味で面白いです。
さすが90年代を生きてきたしまぶーは地力があるなぁと思います。

しまぶーといえばあの事件で”たけし”が急遽打ち切りになりましたが
たけしもガキの時に面白く読んでたのを思い出します、ギャグ漫画でしたが
ボンチューが出た辺りからバトル化してきて、ガッツ島などかなり良かったような印象。

今ジャンプで楽しみなのはこれとワンピースです。
しかも来週からハンター復活という事で楽しみが増える!!
あと地味に下位漫画達も好きだったりします。スケットダンスとかサイレンとか
逆に上位の漫画はいまひとつ好き!と言えないです。
リボーンとかバトルルールが多様化したり10年後どうとかでわかりづらいし
ブリーチは下手すりゃ30秒で読める週があるし、ナルトはサスケが主人公だし(ペイン戦は期待!)
Dグレイマンは休みすぎだし、友達みたいの出てくるし。
なにより最近始まったバクマン。の意味がさっぱりわからない。
オレらTUEEEE漫画なのだろうかwモロ中2まっしぐらな主人公2人が突っ走ってて悪い意味で面白いです。
中2だから厨2なのは仕方ないけど、毒吐きすぎ、周りを見下しすぎだろあの2人wwww
デスノコンビの漫画なんですが、今から面白くなればいいなぁ~。

また完全なジャンプ日記になりましたが、ジャンプ語りがしたい今日この頃ですw
月曜はオレが絶対ジャンプを買うので月曜はオレ=ジャンプになりつつあります/^o^\
3ヶ月くらい前までは家で読んでたのに、最近は我慢できないwワンピースのせいで!
しかし注意してみると電車やコンビニで色々な人たちがジャンプを読んでるのがわかります。
それがちょっと面白かったりw
マガジンもダイアのAとかでか知らんけど最近読んでる人が多い気がする。
という事で来週からハンター再開のジャンプ、読んでみましょうね!(工作員乙)

あと今週ラジオをする予定でしたが、居候の住人がまだ居るので明日は出来ません。
なので来週の日曜にラジオをして、それから11月上旬から中旬までお休みしたいと思います。
あと来週の放送では久々にゲストさんを募りたいと思ってるので、その時居る方で都合がよろしい方は依頼をすると思います。
もし居なかったらイケメンクロスのイケイケラz・・・おっと^^
グダグダクロスのネトラジを通しでやっていきたいと思います。
それではこの辺で!

それにしても今週仮にラジオをしてたら100%ジャンプトークになってた、危ない危ない^^;



| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/301-9843661e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

