クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私服バトン」

今日はもえさんに頂きました、私服バトンを答えたいと思います。
友達と電話しながら絵描いてたらこんな時間にwwwっうぇwwwww死にたいwwwww
もえさん初め、他の方はまじめに答えてましたが、少し悪乗りしました。
おかげで結構時間がかかってしまったw
では続きから!

私服バトン
★まず自分の私服姿をさらしてください。
(絵でも構いません。自分の持っている私服の組み合わせ、また最近着たものでも構いません)

gaia.jpg
(あんま画像でかくできないと思ったけど、文字が潰れたかも)
WS000049.jpg
(参考画像です。ガイア入れたかった。)

★自分の私服を晒して一言
一応3人分オレの私服になってますw
ライム君のジャケットについては欲しいという希望ですが。
しかし黒すぎで単色な無難な感じが否めない服装ですね
当たり前ですが剣はオプションです。
g3.jpg


★自分のファッションにセンスはあると思いますか?
これはないと思いますw
色のチョイスが無難一辺倒ですからね。
ただ厨2病まっしぐらなオレは普通に流行ってる服はあんま着ません。
あえてハズした服を着ます・・・が、それがうまくハズせてるかは/^o^\

★自分のスタイル・特徴はありますか?
まず黒いです。あとサイジングはピッタリめを選んでるので
もじもじ君を連想するとわかりやすいです。
やっぱ人に言われることは「黒い」です。


★お気に入りのものは?
ライダースJKTとイタリアンブルゾンみたいのは年越しで使ってます。
あとケツまで隠れるロングパーカーとカーティガンに革のジャケットで秋から冬をのりきりたい!
そして一番のお気に入りはネックレスですね。
最近痛んできたのでつけてませんが、ケア商品ホシス
g2.jpg

★何色系が多いですか?
黒すぎて困る。
前に携帯を黒にしたんですが、色んな人に携帯まで黒になったよねと頂きました^^
とはいえ全身真っ黒なことは稀なので、黒に白、灰色、茶色、赤などが混じります。


★ズボン派?スカート派?
スカート派だろjk
履くのも履いてもらうのも。(ヒント:5回くらい前の記事に警視庁とリンクしてあります。)


★ポイントは?
いかに自分にとって面白い格好をするかです。
時には漫画チックに、時にはゲームチックに、時にはロックに
まぁ何着ても基本イケメンだから似合うんですけどね^^そこがポイントかな☆
g1.jpg

★最後に私服を覗いてみたい人に回してください。
さあどうしよう。無理だとは思いますが
・ヤギさん(ナースヤギールはいいから、回線を繋ぐ作業にうつるんだ!)
・ゆうさん(カムバック!)

あとひことさんと言おうとしたけどここは空気を読みます^^
中々悪乗りできたかと思います。今回もバトンありがとうございましたもえさん!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/305-00a145f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

